• ベストアンサー

グーグルクロームの、クッキーのインポートについて

IEとfirefox、グーグルクロームを状況に応じて使い分けています。 firefoxは、クッキーをIEからインポートできたのですが、クロームでのやり方がわかりません。 クロームで、IEかfirefoxからクッキーをインポートするには、どの手順にすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

他のブラウザからのインポートデータに「履歴」がありますが、cookieは含まれていないようですね。 FirefoxやIEは、txtファイルの形式でインポート・エクスポートで扱えますが、拡張機能にも現状はないようですから、同期したブックマークからアクセスして拾うしかないのかなと思います。 なお、挙げられた3つのブラウザのブックマークやパスワードの同期は、Xmarksで可能ですから参考に挙げておきます。 http://www.xmarks.com/

shanababy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりダメなようですね。 便利なツール、参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Cookieのインポート機能はありません。

shanababy
質問者

お礼

なるほど(^^;