• 締切済み

クッキーのインポートが上手くいきません

Windows7で、IE9を使っています。 いくつかのサイトで、クッキーを使って、オートログインするようにしています。 本日、ウィルススキャンをかけたので、クッキーも削除されたので、前もって、USBのファイルにエクスポートしておいたクッキーをインポートしたのですが、クッキーは回復されませんでした。 1か月前にも同じ操作をしたのですが、その時は、インポートすると、クッキーは回復されたのです。 今回も同じようしたのですが、USBのファイルからインポートすると「インポートは完了しました」という表示が出るのですが、実際には、クッキーは回復されていないのです。 どんなことが考えられるでしょうか? よろしく、ご教示ください。  

• kt0776
  • お礼率83% (179/215)

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

ブラウザを開いた状態で行っていませんか?

kt0776
質問者

補足

どうも、さっそくのお問い合わせ、ありがとうございます。  私の場合、IE9の「エクスポート、インポート」機能を使って操作しているので、当然ながら、ブラウザは開いており、ブラウザのツールバーの「ファイル」から「エクスポート、インポート」を行っています。  以前までは、これで、上手くいっていたのですが、今回はどういうわけか、だめなのです。    ブラウザを開かないでも、「エクスポート、インポート」する方法があるのでしょうか? もしあるのであれば、よろしく、ご教示ください。