• 締切済み

キープ?

元カレが浮気して、他の女に乗り換えて… 今は友達として時々会っています。最初はあんなに関わるなと言っていた彼が、今は会ったら抱きしめてきたり、キスする寸前までなったり、思わせ振りな行動ばかりします。 そして私が拒否しなかったから、キスされました… 今の彼女に振られたら戻るとも言われました。 それじゃ明らかにキープとしか思えません… その時のために私の気を引き留めているのでしょうか? もし、今の彼女より私の方がいいと思ったら、別れて私と寄りを戻すそうですが… 男ってわかんないです どういうつもりで思わせ振りな行動をしたりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

新しい相手とはまだ相性が合うか分からないから、キープしてるんですね。。。 そんな男やめた方がいいって!!!

• nik670
回答No.3

まず両想いになって付き合うって大変なんです。 ほんと大変ですよ。 片想いなら簡単ですけどね。 だからnachunsucさんをキープするんじゃ ないですか。 本音を言えばなにもnachunsucさんにこだわる 必要などないんです。 だって街を歩く女性見て下さい。nachunsuc さんより魅力的な女性たくさんいますよね。 そういう女性に片想いするのは簡単ですが まず両想いになるのは不可能です。 だから容易に付き合えるnachunsucさんを キープしておくんじゃないですか(^^) 恋愛の仕組みを考えれば簡単な事です。 彼が好きな女性と簡単に付き合えたらわざわざ nachunsucさんをキープしておく必要など まったくないんです。 理由はnachunsucさんが日本で一番好きな 女ではないからです。 nachunsucさんだってそうでしょー。 彼が好きっていっておきながら振られたら 他の男探すでしょ-。 けっきょくnachunsucさんだって男はだれ でも良いわけです。 それとも私は彼しかいない!って一生彼の 事想い続けて独身でいますか(^^)

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 「こいつも俺にまだ惚れてるから 優しくしとけば大丈夫だな。」 キープです。

• mailan
回答No.1

>どういうつもりで思わせ振りな行動をしたりするのでしょうか? 自分で答え言ってるよ。彼女に振られた時用のキープだよ。 彼女が一番目であなたが二番目。 もう少し自分を大切にしなよ。 その彼と付き合っていって、将来幸せになれると本当に思う? なれるわけないよね。そんな男とは付き合う意味がないよ。