• 締切済み

Alex Moulton TSR-30規格

皆様、いつもお世話になっております。 標題の件について、ご回答いただければ幸いです。 Alex Moulton TSR-30規格 縦: 横: 幅: 折りたたみ時、ノーマル時の両方を、大体でいいので教えてください!

みんなの回答

回答No.1

Web上を検索してみましたが、SPECを公開しているページ、無いですねぇ。 とりあえず、判った範囲での回答です。 ○分割・非分割共にサイズは共通 ○重量は約11Kg ○サイズ 芯・トップ450mm、トップ長545mm、シートアングル70度、ホイールベース1073mm