• ベストアンサー

知人の浮気

今日あった出来事でどういていいか困ったので、皆さんならどうするかを聞かせて頂きたいです。 先程、知人男性(既婚者)からメールが届きました。 以下、内容 家借りて、一緒に暮らそ。一緒に居たいよ。○日会いたいな。 その直後に ごめん、間違った(汗) ってメールが来ました。 これに対する返信は、何てすれば… いや、無視でも良いのでしょうか? 皆さんなら、どうしますか??  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.2

私なら何も返信しないか、「見て見ぬふりをします(笑)」と返信します。 どちらにせよ取り繕いのメールや話は来ると思います。

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 それが、残念な事に特に取り繕いされてません(笑) まぁ、私は奥様とは知り合いではないので特に気にしていないのかもしれませんね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

好きにすればー、ただし口止め料高いわよ。

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 本気か冗談か解らなくて、ドキドキしそうですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi_kun
  • ベストアンサー率21% (69/314)
回答No.1

口止め料は、相談で(^^ で、駄目ですか? 見ちゃったものは、仕方ないので、冗談で返すのがよろしいですね

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 やっぱり、サラッと流してあげるのがいいのですかね(´・ω・) 口止め料ふんだくります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知人の元カレ

    知人の元カレ(私からみるとかわいい後輩)から、毎日のようにメールが来るようになりました。内容も仕事の事や、一日の出来事などです。 一緒に食事もしたいとも言われました。 知人とその彼は何年か前に別れています。 しかし、知人の方がしばらく彼の事を引きずっていました。(今は新しい彼がいますが) 頻繁なメールや食事の誘いも知人の元カレなのでやはり抵抗があります。 でも、お互い変な?気持ちは全くありません。 みなさんならどう思いますか?

  • 知人からの迷惑メール

    知人からのメールについてですが最近、度が過ぎててとても困っています。内容は 別にたわいも無い挨拶程度なんですが返信メールを送っていたら一日一回だったものがだんだん増え今日に至っては6回もです。だんだんこちらも嫌になってきたので1回だけ返信しましたがしつこくて嫌になります。無視をしていればとも思うのですが子供の関係の方なので毎日顔を合わせなくてはならずとても困っています。嫌だと口に出すのもどうかと思い、かと言って言わないと気が付かないかなとも思ったり・・。返信メールを減らしていって気づいてもらえばいいのですが 逆にどんどん送ってくるのでちょっと怖いんですよね。良い対処の仕方教えて下さい。

  • 浮気批判はご遠慮ください。

    私は30歳既婚女性です。 付き合って1年位になる既婚の彼がいます。 客観的に見れば、お互い都合の良い関係だと思います。 先日、彼に約束をすっぽかされました。今まで、すっぽかされた事はありませんでした。 翌日彼から、ごめんねのメールはきたのですが、 私は少し怒っていたのと、悲しかった気持ちがあり、 「クリスマス一緒にいられなかったから、その日位は一緒にいたかった。 駅で1時間も待ってたんだよ。バカ。」 と、メールを返信してしまいました。 それから、1日経ちましたが返信がありません。 都合のいい女にこんな事言われて、『この女、俺に本気??怖っ!!』って思われてしまったのでしょうか?? 私はこれからも彼との関係を続けていきたいです。 私はこれから、どうしたら良いでしょうか??

  • 浮気していた知人が、一人だけ悪者になっている

    はじめまして。 知人(女性)が浮気しています。既婚者でしたが最近離婚成立しました。 相手の男性はまだ離婚していませんが「妻とは別れる」と言っていて、知人もそれを待ってる状態でした。 でも最近(相手男性の奥さんに)浮気がバレて双方とも訴えられかけています。 お互い自業自得なので仕方ないですが、相手の男性が奥さんに許しを請うため「最初から相手に誘われた・相手が別れてくれない・ 別れようとすると包丁沙汰になる」と事実無根の話をデッチあげて自分だけ元サヤに収まって助かろうとしているのです。 (これは知人が相手男性の奥さんから電話で「うちの旦那はこう言っている」言われたそうで、そのときに「訴えてやる」と言われたそうです) 同じ男ながら、自分だけ助かろうとする相手男性に憤慨します。 今は知人は一人暮らしをしており金銭的にも厳しく、 最近離婚したので親にも頼れず、相手の男性だけが頼りだったので少しかわいそうです。 知人と相手男性の双方から始まった浮気なので責任は半々だと思うのです。 この場合で裁判になったときに、双方に浮気の責任があったと立証するときに証拠はどのようなモノが必要になってくるのでしょうか? ちなみに相手の男性は (1)バツイチ。今の奥さんと浮気の末に結婚した。(浮気性) (2)知人のひとり暮らしの家にちょくちょく泊まりに来ていた。 (3)携帯に電話・メールはほぼ毎日していた(今は無い) お手数ですが助言をお願いいたします。

  • 浮気デート中

    貴方が休日に浮気相手の女性と出かけていたとします。 そのときに彼女からメールがありました。 内容はこうです。 「用事で家の近くまで来てるけど、出かけてる?」 やばいと思った貴方はどういう行動をすると思いますか? 1すぐにメールを返信する 2すぐに電話をかける 3しばらくしてメールをする 4無視をして後々「寝てた、。。」などの言い訳メールをする 5その他 男性陣の皆様 よかったら教えてください。

  • あずかりものを私物のように扱う知人について

    あずかりものを私物のように扱う知人について ご相談です。 私の知人は、共通の友人からわざわざあずかりものを(私宛の) 買ってでては私にメールや電話で「○○を○○さんから預かってますが どうしますか?」という連絡をして、私が「それじゃ、申し訳け ないけれど、今日取りに伺うので預かっていてもらってもよいですか」と 「わかりました」というやり取りをし、何度も「ありがとう、ごめんねー」 を言わせるトークがくりひろげられます。 はじめは、手を煩わせたわけで、好意は嬉しいので、何度もお礼を言って いましたし、それは普通のことなので何とも思っていなかったのですが あとから わたしに直接連絡しようとしている知人にもわざわざ自分から 預かりものを申し出ている事がわかり、「今度からはせっかくの好意だけど 自分で取りに行けるので放って置いてもらっていいから。どうもありがとう」と 言ったところ、激怒し「私は預かりものをしている身ですよ!」と怒りの メールが届きました。 そのあとも、同様なことが続いて困ってます。 預かりものってそんな風に扱うものでしょうか? そして、そういう人にはどういう対応を皆さんしていますか?

  • 友人が悩んでるんですけど知人に20万貸したらしいのですが1年ぐらい返し

    友人が悩んでるんですけど知人に20万貸したらしいのですが1年ぐらい返してもらえずメールは返信して返すとゆう内容のメールが来るんですが全然返してもらえません 知人はイロイロな人にも借りてるみたいでみんな返してもらってないみたいなのですが返してもらえる方法ないですか? みんな借用書などないみたいです 警察など行っても意味ありますか?

  • 知人のW不倫について相談されています。

    仲のよい知人男性からW不倫について相談されたのですが、的確な回答を出せずにいます。 どのように言ってやればいいのか、教えて頂きたく質問いたします。 宜しくお願いします。 お互い既婚者同士で知り合って3回ほど体の関係ももったそうです。 会えば嬉しそうにお互い楽しい時間をすごせてるといいます。 ただ、相手女性は子供もまだ小さくバイトや保育園の行事やらでなかなか会う時間が 取れないといい、連絡もあまりよこさないそうです。 最初のうちはメールすると返事もあったのですが、最近は返事も無いとの事。 1ヶ月返信も無いまま、もう終わりかなと思っていたら、先日やっと返事がきて 『連絡できなくてごめんなさい、自然消滅は絶対しないから、落ち着いたら連絡するね』という内容だったそうです。 連絡は基本メールだそうですが、メールくらいなら多少忙しくても連絡は出来ると思うのですが 彼女がなにを考えているのかが全く分らないといいます。 しかも、もう分かれましょうとも言わない。。。 単にメール不精なのかなんなのか?? ただ相手を気遣う気持ちがあれば、1ヶ月も連絡しないような事はしないと思いますよね。。。 みなさん、どう思いますか? ちなみに女性はO型で旦那には疑われてもいなくて一応夫婦円満だそうです。

  • 知人に貸したお金を…

    知人に女性に30万ほど貸してくれって言われて 貸したんですが 全然連絡もないので メールで返済するように言ったら(振込みで) 今度返すからと返信が来てって待っても連絡も来ず 彼女の住んでいる実家に催促のはがき書いて送ったら メールで連絡でごめんなさいって9月の時点で 必ず10月中にすこしづつ返済しますとのメールがきまして… でも10月中に返済されなかったのでメールしたら音沙汰なしです またはがきで催促したいと思うのですが、 やんわりしてきびしい催促の書き方とかあったら教えてください よろしくおねがいします。

  • 旦那の知人

    旦那の仕事の友達というか知人の男性に 個人的な内緒のメールをしてしまいました(お世話になってるお礼など、好意的に思ってること) 私は期待していませんでしたが返信メールが20時間後にきました。(そのお礼と体を気使う事) これってただの社交辞令ですよね 男性の回答をお聞きします。

このQ&Aのポイント
  • ideapad d330を使用中にシャットダウンする問題について相談です。
  • 質問者のideapad d330は、5分ほど使用しているといつでもシャットダウンしてしまいます。
  • また、シャットダウン後には電源が約5~10分間入らない状態が続くのです。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
回答を見る