• ベストアンサー

知人の浮気

今日あった出来事でどういていいか困ったので、皆さんならどうするかを聞かせて頂きたいです。 先程、知人男性(既婚者)からメールが届きました。 以下、内容 家借りて、一緒に暮らそ。一緒に居たいよ。○日会いたいな。 その直後に ごめん、間違った(汗) ってメールが来ました。 これに対する返信は、何てすれば… いや、無視でも良いのでしょうか? 皆さんなら、どうしますか??  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebyoshi
回答No.2

私なら何も返信しないか、「見て見ぬふりをします(笑)」と返信します。 どちらにせよ取り繕いのメールや話は来ると思います。

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 それが、残念な事に特に取り繕いされてません(笑) まぁ、私は奥様とは知り合いではないので特に気にしていないのかもしれませんね(^^;)

その他の回答 (2)

• cxe28284
回答No.3

好きにすればー、ただし口止め料高いわよ。

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 本気か冗談か解らなくて、ドキドキしそうですね(笑)

• usagi_kun
回答No.1

口止め料は、相談で(^^ で、駄目ですか? 見ちゃったものは、仕方ないので、冗談で返すのがよろしいですね

e99
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 やっぱり、サラッと流してあげるのがいいのですかね(´・ω・) 口止め料ふんだくります(笑)