• 締切済み

マニラの銀行で口座つくることできますでしょう

来年1月にマニラへ旅行する予定なのですが現地の銀行で新たに口座をつくりペソ預金 することができるのでしょうか教えてください。永住権はありません。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

パスポートなどの IDが在れば簡単に作れます。 それよりフィリピンの住所は大丈夫ですか?

1956-814
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。フィリピンの住所とありましたが、やっぱり住まいとかが ないといけないのでしょうか?一旅行者ということでは、むつかしいのでしょうか? でもとても参考になりました。