• ベストアンサー

大晦日の過ごし方

こんにちは。 2011年の大晦日 六本木のイルミネーションを17:00くらいから見て、 立ち飲み屋さんで一杯くらい飲んで、 19:00過ぎくらいにはおうちでのんびり お鍋を食べながら、酔っ払おうと計画していたのですが・・・ 六本木のイルミネーションは、25日までなんですね(; ;) 皆様の、大晦日の過ごし方でおすすめがあれば教えてください。 電車行動です。 お昼から遊んで、20:00には、おうちでまったりしたいと 考えています。 場所は、東京近辺です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

「六本木」を「表参道」に替えればバッチリです。 http://www.omotesando-illuminations.com/

kak_yuriko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。