• ベストアンサー

おすすめの立ち飲み屋

どこか一人で行きやすいお勧めの立ち飲みやはありますか? 新宿 渋谷 六本木周辺だと助かります。 秋田屋は最高なのですが場所が不便で…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 890545
回答No.2

四谷に酒屋が経営している立ち飲み屋があります。名前は鈴伝酒店といいまして、酒屋店舗の隣が酒場です。JR四ッ谷駅を出て、新宿へ向かって新宿通りを歩き始めると左側にドコモショップがあります。その脇を入ればオレンジ色の看板が見えます。いってらっしゃい。ちなみに、閉店は早く21時だったかな。

guyhyuga
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲んで買えるみたいですね。 最高。

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.1

ちょっとディープな感じですが、こちらはいかが。 富士屋本店 下のHPにおもしろい店たくさん。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/izakayajunky/fujiyahonten.htm
guyhyuga
質問者

お礼

ありがとうございます。 山根商店とか再生酒場とかも良さそうですね。