• ベストアンサー

レーシングカートについて

先日、知り合いからレーシングカートを譲り受けたのですが、 友人ももらい物らしく、詳細が全く不明との事です。 レーシングカートで「ARROW」と言うメーカーで、モデルナンバー「SA」と記載されているのですが、何年頃(西暦)のモデルかご存知の方がみえましたら教えてください。 又、純正部品(初期仕様)か不明ですが、「シルバーアロー25アニバーサリー」と書いたフロアパネル?が付いてました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

オーストラリアのカート専門メーカーですね。 私はそのモデルは知りませんが、ARROWとしての創業が1984年のようなので、25周年モデルだとすれば、2009年のモデルでしょうか… http://www.eikoms.com/ARROW/Arrow.htm

584215
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 私もインターネットで調べているのですが、 それらしいものが見つからなくて「?」な状態です。 フレームのプレートには「MODEL SA」となっているので 多分間違いないと思うのですが。 ありがとう御座いました。