• 締切済み

レーシングカートをやりたのです。

レーシングカートのことをおしえてください ライセンスのこととかいろいろおしえてください おねがいします。 ぼくは、いろいろとこまています。

• q11
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

http://www.jaf.or.jp/msports/license/acqu/kartb_li.htm ここに投稿出来るのですから、検索をかければ情報はいろいろ得られるはずです。 また、何を・どう「こまて」いるのか、具体的に明記しなければ的確なアドバイスは得られません。