• ベストアンサー

戦争物のお勧め作品を!

戦争物(国内)の作品を探しています。 悲惨なだけでない、日常なども描かれた女性にも読みやすい作品はありませんか? 最近は「永遠の0」を読み感動いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukachann
回答No.2

「永遠の0」を読まれたのでしたら、是非ともどうぞ。 本物の特攻隊員が遺した遺書です http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106037522 合わせてネット上でも、「特攻隊 遺書」で検索すると次のようなサイトや動画が沢山見つかります。 http://www.geocities.jp/kamikazes_site/isyo/isyo.html http://www.youtube.com/watch?v=nQ0AN524pF4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=LCdzGDaJKpg&feature=related

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1