• ベストアンサー

500系W1編成

500系W1編成て今どこで何をしているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

博多総合車両所の奥で寝ている筈です。 車検切れの筈なので、本線には出られないかと。 JR西は結構そういう「使う当てのない車両を 車庫の奥に隠して」いますよ。ボンネット型の 489系も1本、金沢の車庫に残ってます。

iori1192
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。廃車にならないことを祈りましょう。