• ベストアンサー

MHFでの装備品の移動についての質問

モンスターハンターフロンティアオンラインについて、質問があります。  もし、同じIDで同じサーバーに複数のキャラクターがいた場合、 相互に武器や防具の装備品を送ったり、受け取ったりすることは できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

アイテムについては、宅配ネコで別キャラクターに送ることができますが、武器や防具の装備品については、受け渡しできません。

curesummer
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。  ・・・やっぱりできないんですね。 回復薬とかは送ったことあったのですが。