• ベストアンサー

シンディローパーの歌っている曲名が知りたいです。

シンディローパーのカバーした「I DROVE ALL NIGHT」のPVの中で、本命の曲が始まる前、シンディがトラックで口ずさんでいる曲名を知りたいと思っています。どなたか知っている方いましたら、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

彼女のアルバム、「Night to Remember」の中の、 『 Kindred Spirit 』 http://www.youtube.com/watch?v=p20IEkgCUi0 http://www.youtube.com/watch?v=qtd8X8n9kkg

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Night-Remember-Cyndi-Lauper/dp/B0000026KU
mikasugia
質問者

お礼

ありがとうございます!youtubeで早速喜聞くことができました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • シンディーローパーの曲名を教えてください。

    シンディーローパーの1985年のヒット曲の曲名を教えていただけませんでしょうか?

  • シンディ・ローパーのあの曲名を教えてください。

    おそらく10年くらい前だと思いますが、港区の『麻布十番温泉』でシンディ・ローパーが新曲のお披露目をTV中継したと思いますが、その曲名を誰か知っていたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • シンディーローパーのカバー曲 男性

    先日FMラジオにて、シンディーローパーのヒット曲(曲名を忘れました)を男性シンガー(たぶんアメリカ人)が英語でカバーしているのを聞きました。いかにもアメリカンって雰囲気がとても気に入って、もう一度聴きたいと思います。 誰が歌っているかわかったら教えてください。

  • シンディ・ローパー名盤は?カラオケで歌いたいっ!

    シンディ・ローパーを歌いたいっ!と思ってます。 でも、有名な曲しか知りません。 できれば映像の方が、発声法や表情も見れるので シンディ・ローパーの名盤をご存知の方、教えてください! CDでも押さえておくべき名盤がありましたら、どうか。 m( _ _ )m

  • シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティスト

    シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティストを探しています。 いろいろな方にカバーされている曲ですが、数日前に有線で聞いたので最近リリースされたものかもしれません。 男性ボーカルでパンクロックのような原曲よりもかなり早いテンポでした。

  • シンディ・ローパーのTimer after timeとPOLICEの見つめていたいのカバーは誰?

    先日ラジオで耳にしたのですがシンディ・ローパーの「Time after time」をボサノバというのかネオアコというのか、とにかくアコースティック調にカバーをしている曲がありました。 このアーティストが分からず大変やきもきしています。 どなたか分かる方教えてください! それとTHE POLICEの「見つめていたい」のカバーも知りたいです。 こちらもアコースティック調な感じでまったりなカバーでした。 どなたか心あたりがある方お願いします。

  • 80’s の日本語カバーなのですが。

    うる覚えで申し訳ありません。 シンディ・ローパーの曲、「All Through The Night」の 日本語カバーがあったと記憶しているのですが、 アーティスト、邦題とも全く思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元々は誰の曲?

    シンディーローパーが歌ってる、「time after time」という名曲がありますが、元々は誰の曲なんでしょう?やっぱりシンディーローパー?いっぱいカバーしてる人がいるんでわからないです。教えてください!

  • ホンダのステップワゴンのCMの曲

    過去に同じ質問がないか調べたのですが、ヒットしなかったのでお聞きします。 重複してたらごめんなさい。ありそうなんですが、見当たらないんです…。 シンディ・ローパーのHey Nowのカバーかとも思ったのですが、 あの曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

  • シンディ・ローパー who let in the rain の2:02秒

    「シンディ・ローパー グレイテスト・ヒッツ」の12曲目に収録されている「who let in the rain」についてです。 この曲の二回目のサビの始め、「And I wonder who let in the rain~」 のwho少し後あたりの部分(2:02秒あたり)について質問なのですが、この部分にバチバチッとノイズが入っているような気がするのです。 バチバチッは右側(ライトスピーカー)寄りに聞こえます。 ちなみに、音源は正規日本版CDです。 プレーヤーを変えてみても同じ状態です。 某動画サイトなどで確認してみましたが、音質が悪すぎてよく聞き取れませんでした。 くだらない質問ですが、この曲をお持ちの方で確認して頂ける方、回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう