• 締切済み

シンディ・ローパーのあの曲名を教えてください。

おそらく10年くらい前だと思いますが、港区の『麻布十番温泉』でシンディ・ローパーが新曲のお披露目をTV中継したと思いますが、その曲名を誰か知っていたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • TLCF
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

6年経ってるけど解決したのかな? 麻布十番温泉で新曲発表及びカラオケ大会が行なわれた その時の曲は アルバム シスターズ・オブ・アヴァロン - Sisters Of Avalon(1996年)から You Don't Knowです。 その時の動画 ^_-☆ http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=7wI3GcI1oxM

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=7wI3GcI1oxM
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Hey Now 】 シンディ・ローパーの1995年頃の新曲でしたら、「Hey Now」という曲でしょうか。 下記で試聴可。13番目。 http://www.amazon.com/gp/product/B000002AM9/sr=1-7/qid=1153886039/ref=sr_1_7/103-7709372-4423019?ie=UTF8&s=music またこのアルバムは1995年発売ですから、 違っていたら、ご自分で試聴してお探し下さい。

関連するQ&A

  • シンディーローパーの曲名を教えてください。

    シンディーローパーの1985年のヒット曲の曲名を教えていただけませんでしょうか?

  • シンディローパーの歌っている曲名が知りたいです。

    シンディローパーのカバーした「I DROVE ALL NIGHT」のPVの中で、本命の曲が始まる前、シンディがトラックで口ずさんでいる曲名を知りたいと思っています。どなたか知っている方いましたら、教えていただけませんか。

  • シンディーローパーの様な曲。

    80年代ポップスでシンディーローパーのような 可愛らしい曲を探しています。 お勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • シンディーローパーのカバー曲 男性

    先日FMラジオにて、シンディーローパーのヒット曲(曲名を忘れました)を男性シンガー(たぶんアメリカ人)が英語でカバーしているのを聞きました。いかにもアメリカンって雰囲気がとても気に入って、もう一度聴きたいと思います。 誰が歌っているかわかったら教えてください。

  • シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティスト

    シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティストを探しています。 いろいろな方にカバーされている曲ですが、数日前に有線で聞いたので最近リリースされたものかもしれません。 男性ボーカルでパンクロックのような原曲よりもかなり早いテンポでした。

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 洋楽の女性アーティストの曲名

    フジテレビ『ものまね王座決定戦』でやっていた洋楽の題名が知りたいです。10年ほど前です。 誰がものまねをしていたか覚えていません。女性であることは確実です。 質問の情報量が少なくてすみません。知っている方、知っている曲の数だけ挙げてもらえないでしょうか。 市原梨花さんがやっていたシンディ・ローパー以外で。これは覚えていたんですが、あとが・・・。

  • Time after timeのカヴァー

    シンディ・ローパーも歌ってた(シンディー・ローパーがオリジナル?)"Time after time"をカヴァーで歌ってた人を探してます。 数年前(5,6年前?)で、ポップ調で、女性ボーカルです。 プロモで見たんですが、サビの部分で、黒髪の(たしか)ラテンっぽい女性ボーカルが歌ってて、他に女性2,3人がちょっと早送りっぽく踊ってたのだけ覚えています。 情報あやふやで申し訳ないです。ちょっとでも引っかかるとこがあった方いましたら、お願いします!

  • ホンダのステップワゴンのCMの曲

    過去に同じ質問がないか調べたのですが、ヒットしなかったのでお聞きします。 重複してたらごめんなさい。ありそうなんですが、見当たらないんです…。 シンディ・ローパーのHey Nowのカバーかとも思ったのですが、 あの曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

  • シンディ・ローパーの歌い出し?

    2004年 LIVE...AT LAST 「Girls Just Want To Have Fun」 曲の歌い出し5行分の歌詞について質問です。 私が耳で聞こえたシンディの「音声」を Excelにカナ表記したものをスクリーンコピーしました。 http://s2.gazo.cc/up/s2_3880.gif 4行目と5行目が「ブックレット掲載歌詞」と言い回しが違って聞こえるのですが、 実際に聞き取れる方にどう歌っているか教えていただきたいです。 (カラオケで歌う際の参考にしたいので。) 一番の疑問は4行目の「And girls they want to have fun」という歌詞。 「have」と「fun」の間に母音の「ア」という音が聞こえる気がするのですが、 私の空耳でしょうか? 2行目の後半はたぶん歌い間違えていて 本来7行目の歌詞、 「My father yells what you gonna do with your life」 の後半部「~do with your life」と歌っているようです。 【ブックレット掲載歌詞】 1 I come home in the morning light 2 My mother says when you gonna live your life right 3 Oh mother dear we're not the fortunate ones 4 And girls they want to have fun 5 Oh girls just want to have fun

専門家に質問してみよう