• ベストアンサー

iphoneがiTuneにつながらない

lilam001の回答

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

私も最近同じようになり、ここを見て解決しました。 http://support.apple.com/kb/TS1567?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

hatokamome
質問者

お礼

解決できました。 Apple Mobile Device Service (AMDS) の再起動でなおりました。 ありがとうございます。