• ベストアンサー

iphone4を購入してituneを使おうとすると、itune9.2を

iphone4を購入してituneを使おうとすると、itune9.2をダウンロードしてください。と表示されるのですが・・ どこで、ダウンロードできるのですか? ダウンロードしても、9.0?ばかりで、ダウンロードができません。どなたか、サイトなどご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.2

こんばんは。 iTunesのヘルプ>更新プログラムを確認で、新しい更新があればアップグレードするかどうかを尋ねてくると思います。

boooooou1214
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!!

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.1

appleのサイトから普通にDLできますが? 現在の最新バーションは9.2.1.5です。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

boooooou1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。