• ベストアンサー

iphone4を購入してituneを使おうとすると、itune9.2を

iphone4を購入してituneを使おうとすると、itune9.2をダウンロードしてください。と表示されるのですが・・ どこで、ダウンロードできるのですか? ダウンロードしても、9.0?ばかりで、ダウンロードができません。どなたか、サイトなどご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiHard
  • ベストアンサー率71% (90/126)
回答No.2

こんばんは。 iTunesのヘルプ>更新プログラムを確認で、新しい更新があればアップグレードするかどうかを尋ねてくると思います。

boooooou1214
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!!

その他の回答 (1)

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

appleのサイトから普通にDLできますが? 現在の最新バーションは9.2.1.5です。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

boooooou1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • iPhoneとiTuneが同期しません。iTuneの画面では私のiPh

    iPhoneとiTuneが同期しません。iTuneの画面では私のiPhoneは認識されています。iPhoneを接続すると「画像とビデオを読み込んでいます」「このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりません」と表示されます。そして、iTuneで購入した音楽やPODCASTがiPhoneにダウンロードされません。どの様に対応すれば良いのでしょうか。

  • Win2xで iTUNE iPhoneが使えません

    実家に帰り 古いWin2000のPCで iTuneとiPhone4を使おうとしていますがうまくいきません。 iTuneは7.1を何とかダウンロードしました。iTuneにiPhone4をUSBでつなぐと 新しいハードウェアを見つがりました と表示され iPhoneのドライバーがを検索し 不明なため それ以上は できません。 iTune8以上でなければ 使えないのかも知れませんが とりあえず iPhoneを認識だけはさせたいと思っています。 アドバイスをお願いいたします。

  • iPhoneのiTuneで購入した曲が検索できない

    お世話になります。 iPhone(OS 5.0.1)のミュージック内、iTuneで購入したアルバムですが、 複数のアーティスト名からなっていて、 アルバムアーティスト欄には(仮に)「A」として入っていました。 WindowsのiTune(10.5.1)で同期したところ、 購入した以外の曲が全部消えてしまい、 iPhoneの中の曲を全部消して、再度入れなおしました。 ・購入した曲→CD等からmp3にしてiTuneに取り込んだ曲 の順でコピー ・CD等からmp3にしてiTuneに取り込んだ曲→購入した曲 の順でコピー どちらも試した結果、 下記の問題が起こっています。 1. アーティスト名で検索したいのですが、 該当するアーティスト名の別のアルバムは(複数)出ますが、 この購入したアルバムだけが出ません。 iTuneのプロパティを見ても、iPhoneを見ても、アーティスト名は入ってます。 インターネットで調べてみたところ、iTuneで、アルバムアーティスト欄を空欄にすれば出るということだったので、 これをやってみたのですが、やはり出ません。 曲名の検索はできます。 アーティスト名で検索ができるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 2. iPhoneの下にある「アルバム」ボタンをタップすると、 購入したアルバムしか出ません。 以前は、アルバム一覧が表示されていたのですが、 このようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 下にスライドさせると、上に検索窓が表示されますが、 ここに、購入した以外のアルバム名を入れると検索にはひっかかります。 対処法をご存知の方がいらっしゃったら、 ご教授願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • iphoneとitune

    iphoneとitune もらい物のiphoneに入ってる曲を自分のPCに入ってるituneに移す事って出来ますか? 今は自分の持ってるipodを使っていないので自分のituneの曲は消えてもいいのですが、 iphoneをPCに同期すると、貰ったiphoneの曲が消えるという様なメッセージが表示されるので怖くてで きません。 恐れ入りますが方法があればやり方を教えてください。  お願いします。

  • iTuneをインストールできません

    先日、ipodnanoを購入しました。早速appleのサイトでiTune8.0をダウンロードしようとしたのですが、「ダウンロードいただきありがとうございました iTuneのダウンロードが完了しました」という表示は出るものの、その後何も指示が出ず、どのようにインストールをすれば良いのかが一向にわかりません。 「スタート」から「iTune」を開くと、iTune7の状態で開くので、やはり完了してないみたいなんです・・・。 パソコン初心者なので、ご存知の方には常識すぎる質問かもしれませんが、解決法がお分かりになる方、いらっしゃいましたら申し訳ないですがお願いいたします。

  • iTuneでiPhoneを認識しない件

    iPhone6を先日購入し、iTuneで以前使用していたiPhoneのデータを復旧させました。 その後にiTuneを使用していたPCの初期化を行ったのですが、その後iTuneを再度ダウンロード、再度音楽を入れなおし、いざiPhone6に音楽を入れようとしたところ、iTuneでiPhone6を認識しません。原因と対処法を教えて頂きたくお願いします。

  • iphone アプリ 購入済みのアプリはどこ?

    先日パソコンをリカバリーしました。 ituneをインストールし直しました。 アカウントにサインしましたがしかし以前購入したiphoneアプリがどこにも表示されません。 アカウントにログインさえすればどこかに以前購入したアプリが表示されているものだと思っておりましたが、違うのでしょうか? 以前購入したアプリをダウンロードしなおすには、ひとつひとつ思い出しながら検索しダウンロードしないといけないのでしょうか? あと追加でもうひとつ、iphoneの連絡先はPCのどこに保存されていますか? ご存知の方は教えてくださいお願いします。

  • ITUNEで苦戦をしてますIPHONEとの接続ができないです

    先日、友人が解約をしたIphoneを譲り受けました。 早速 ITUNEで色々と設定をしようとしたのですがIphoneのアイコンがサイドバーに表示をされません。 接続テストをすると、IPHONE、IPODが見つかりませんと表示をされます。USBにIphoneをさせば充電はできるのでUSBが死んでることはないのかと思いますが PCはWINDOWS-XP ITUNEは最新版をダウンロード PCの再起動はしました。 してます情報知って見える方がいましたら教えて下さい

  • DLした、ituneのアプリをどのようにしてiphoneへ??

    今晩は、iphoneの超初心者です。 Pastebotというアプリを購入しました。 ituneにダウンロードしたのですが、そこから先どのようにして、iphoneに移動させるのでしょうか。 取り敢えず、PCとiphoneをつなぎましたが、そのあとどのようにすればよいのか、さっぱり分かりません。 分かる人、宜しくお願いします。

  • iPhoneと、ituneの連携

    iPhoneのボイスメモを使って、自分の歌を録音しているのですが、これをWindows7のパソコンへituneを使って取り込んでいます。 これを整理したり、ファイルの名称を変更したりする際に、予想できない結果になるため、困っています。 たとえば、iPhone本体をPCに接続し、、ituneで同期すると、ituneのプレイリストにボイスメモが表示されます。 その後、ミュージックを同期する際、ボイスメモを含めるにチェックを入れると、、itune上のiPhoneにボイスメモが2つ表示されるようになりました。 そこでiPhone本体を見ると、ミュージックの方にもボイスメモがあったため、ミュージックの方のボイスメモを消去しました。 それなのに、ituneにiPhoneをつないだとき、itune上のデバイスのiPhoneにボイスメモが2つ表示されます。 そこで、itune上でボイスメモの片方を削除しようとしたのですが、削除できません。 itune上のプレイリストの中にもボイスメモがありますので、こちらの内容を見ると、個別のファイルが削除できます。 また、ファイルの名称を変更すると、さらに訳が分からなくなってしまいます。 iPhone本体で変更した場合、同期前に名称を変えると、itune上でも、それが反映されます。 一旦同期した後に、iPhone本体で名称を変えて、さらに同期しても、itune上では、それが反映されません。 ituneのプレイリストで変更した場合は、それがiPhoneには反映されません。 こんな事をしているうちに、全く訳が分からなくなってしましました。 あるファイルは行方不明になってしまいました。 ボイスメモの内容を整理するには、下記のうち、どのボイスメモを操作すると良いでしょうか? (1)iphone本体のボイスメモ (2)ituneのデバイスに表示されたボイスメモ2セット(これは、ituneからは、操作不可) (3)ituneのプレイリストの中の、ボイスメモ それとも、ほかに良い方法はあるでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。