• ベストアンサー

アイフォンに詳しい方!すみませんが急ぎです!教えて

すみません。急いでいます。 アイフォンに詳しい方よろしくお願いします。 アイフォンを買ったばっかりのときに、アイチュンに接続をすると アイフォンの登録をするように言われたと思います。 その時に登録したアップルIDを間違って登録してしまいました。 (アップルIDを2つ持っていて、普段使わないほうを登録してしまった) 初めに登録した内容はどこで変更できますか? すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

iTunesで、もう一つの普段使うIDでログインしたらいいのでは? iTunesを起動。左上のStore(S)をクリックして、ホーム(H)をクリックし、 ホーム画面を表示させます。 ホーム画面の右上のナビリンクの上から5番目の項目『アカウント』を クリックで、IDとパスワードの入力画面がでます。 そこに普段使うIDとパスワードを入れれば大丈夫だと思います。

meeeeepo
質問者

お礼

新しいアカウントログインしようとしても固まって動かないため、翌日アップルに電話してみたところ、PCの容量不足が関係しているかもしれないとのことでした。 PCの容量を増やして再度試してみたいと思います。 ありがとうございました。