• 締切済み

ノースリーブのタートルニット 着こなし方

よろしくお願いします。 年末ということもあって、服の整理をしているのですが ノースリーブのタートルニットが3着出てきました。(画像参照) 全て頂き物なんですが、正直どう着ればいいのかわからず困ってます。 ノースリーブだから春~夏か?と思いつつ、1着はウール素材ですしタートルネック…どう考えても暑い……じゃあ今みたいな寒い時期か?と思って着こなし方を考えたんですが、ノースリーブで腕寒いですよね… ジャケットを着たとしても、外出先でお店なんか入ると脱ぎますし、この時期にお店の中とはいえノースリーブには抵抗あります…それ以前に出せる腕ではないですし。 皆さんはこの時期、ノースリーブのタートルニットをどのように着られていますか?教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• miyabi278
回答No.1

重ね着はいかがでしょう。 カーディガンやセーター、シャツの中に着れば袖はもたつがず 首もともあたたかいのではないでしょうか。