• 締切済み

ノースリーブの着こなしについて質問です!

ノースリーブの着こなしについて質問です! ノースリーブのトップスたくさん持っているのですが、カーデ、ジャケットを羽織る以外のいい着方って何かありますか? 下にTシャツを着るのはものすごく似合わずだめなんです…。 素材はシルクやポリエステルなどのさらさらしたものがほとんどで、どちらかというときれいめな感じが多いです。 いつも同じような格好に飽きてきたので、おすすめがありましたらよろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#120202
noname#120202
回答No.1

Hischool ではタンクトップの形違いを組み合わせて 重ね着をしたりです  露出解消に腕に日焼けガードのロングタイプしてみたり  自由な感じで楽しみます