• 締切済み

ノースリーブの着こなしについて質問です!

ノースリーブの着こなしについて質問です! ノースリーブのトップスたくさん持っているのですが、カーデ、ジャケットを羽織る以外のいい着方って何かありますか? 下にTシャツを着るのはものすごく似合わずだめなんです…。 素材はシルクやポリエステルなどのさらさらしたものがほとんどで、どちらかというときれいめな感じが多いです。 いつも同じような格好に飽きてきたので、おすすめがありましたらよろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#120202
noname#120202
回答No.1

Hischool ではタンクトップの形違いを組み合わせて 重ね着をしたりです  露出解消に腕に日焼けガードのロングタイプしてみたり  自由な感じで楽しみます

関連するQ&A

  • ノースリーブの着こなし方

    この夏、ノースリーブに挑戦したいと思っています。 でも、やっぱり気になるのは二の腕・・・。 この振袖みたいなお肉を上手に目隠しをしながらの ノースリーブの着こなし方を教えてください。 キャミソールやチューブトップ、または、袖の種類(アメリカンスリーブタンクトップ型など) それらや素材・色柄など、教えていただけたらと思います。 お願いします。

  • ノースリーブパーカーの着こなし

    どうもこんにちは。 ノースリーブのパーカーのインナーに、 半袖Tシャツ、またはロンTを着るのってアリですか? 雑誌などではよくタンクトップを着ているのを見かけます。また、他にもオシャレな着こなしがあったら教えて下さい。 ちなみに22歳、男です。

  • ノースリーブの着方

    今回初めてノースリーブのトップスを購入しました。 サイズもぴったりで透けるわけではないのですが、これだけで着ると腕を出し過ぎている気がします。 でも上に何か羽織ると、ノースリーブのかわいさが無くなってしまいます。 ノースリーブ一枚で着るのは大丈夫なのでしょうか? また、おすすめの着方があったら教えていただけるとうれしいです。 19歳なのですがファッションに疎いです。 回答よろしくお願いします。

  • ノースリーブのタートルニット 着こなし方

    よろしくお願いします。 年末ということもあって、服の整理をしているのですが ノースリーブのタートルニットが3着出てきました。(画像参照) 全て頂き物なんですが、正直どう着ればいいのかわからず困ってます。 ノースリーブだから春~夏か?と思いつつ、1着はウール素材ですしタートルネック…どう考えても暑い……じゃあ今みたいな寒い時期か?と思って着こなし方を考えたんですが、ノースリーブで腕寒いですよね… ジャケットを着たとしても、外出先でお店なんか入ると脱ぎますし、この時期にお店の中とはいえノースリーブには抵抗あります…それ以前に出せる腕ではないですし。 皆さんはこの時期、ノースリーブのタートルニットをどのように着られていますか?教えてください。

  • ノースリーブのジャケットに無地のシャツは合わない?

    この前、黒の無地のロングTシャツに同じく黒のノースリーブのフード付きのダウンジャケットと、黒のジーンズを着ていったのですが友達から「その組み合わせはない」と言われてしまいました。 ノースリーブのダウンジャケットに無地のシャツは合わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ノースリーブパーカーのコーディネートは?

    こんにちは! タイトル通りなんですが、ノースリーブパーカー(灰色)のおしゃれな着こなしってどういうものがあるんでしょうか? 今までタンクトップとしか合わせた事がなく、他の着まわしもしてみたいと思っているんですがいまいち分かりません。 雑誌も参考にしてみたんですが、半袖や長袖Tシャツと合わせている方いますよね。 でも私が手持ちのTシャツでやるとダサく見えます。 Tシャツとならどんなのが合うんでしょう? ちなみにスカートよりパンツ派です。 長々とすみません。よろしくお願いします!

  • 結婚式でのノースリーブ

    同じような質問がたくさんすでにされていることは 承知ですが、自分なりに納得したいので もう一度質問させてください。 タイトル通りですが、11月上旬の結婚式にゲストで 招待されています(九州南部)。 そこでノースリーブ(シルク、膝丈、首は詰まった ラウンドネック)これにパールのアクセサリーで 出席しようかと思っています。 挙式は、会場併設の教会でお昼から。 基本的には一枚で過ごすのが希望なのですが、 どうしてもマナー違反だということであれば、 ボレロかジャケットを購入するつもりです。 そこで質問なのですが、 ノースリーブがマナー違反かどうかが、調べていくと イマイチ分からないのです (All aboutの専門家は、キャミソールタイプ以外ならokでは と書いていましたが、こちらではノースリーブタブー視派が 大多数のようなので)。 わたしがしようと思っている服装はマナー違反なのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • ノースリーブのタートルニット

    お世話になります。 去年バーゲンで、INEDの真っ白なノースリーブのオフタートルニットを買ったのですが、今までタンスにしまいこんでいました。 シンプルであったかくて、めちゃめちゃカワイイんですが、どのように着ればいいのかわからないのです。ニット素材だから、秋か冬に着るんだろうけど、ノースリーブだから肩や腕が寒いしなぁ~、という感じなのです。 これ1枚で、ボトムに黒のミニスカートとブーツ、というのが王道のコーディネートかなぁと思うのですが、そんなカッコは普段したことなくて、他にもっとコーディネートの仕方があるのではと思います。 どなたか、アドバイスをお願いします!

  • ノーネクタイの着こなし

    今年から営業マンになったのですが、うちの会社のスタイルはノーネクタイ。 そこそこのスーツか、ジャケット・パンツにシャツって感じなんですが、いままでは寒かったので中にタートル着てたんですが、最近暖かいですよね。 先日の日曜日は暖かかったので、タートルを着ないで下にTシャツで行ったのですが、後で鏡を見ると中のTシャツが丸見え!! なんか、めっちゃカッコ悪かったんですが・・・ テレビや雑誌でされてるカッコを真似しているので、そこそこの服装だと思うのですが、Yシャツの首元から除くTシャツはいただけませんよね? みなんさんはどうされてるんですかね? 素肌にシャツ?  タンクトップにシャツ? おバカな質問で本当に申し訳ないですが、是非とも、このファッションセンスのない僕に助言をお願い致します

  • ノースリーブ、ホットパンツについて。

    ノースリーブ、ホットパンツについて。 友達でいつもノースリーブ、ホットパンツの子がいます。 毛の処理はどうしてるんですか? 毎日剃ってますか? その子とは1度一緒に飲んで、朝家に帰って、すぐバイトに行ったみたいなんですけど、体の毛はいつ剃ったんですか? やっぱりそんな格好してる人は毛が生えにくい人なのかな・・・?

専門家に質問してみよう