• 締切済み

英訳を教えてください

英訳を教えてください What を含む表現に 1 彼らは金やら約束やらで彼を買収した 2 説教と人生の関係は良薬と身体の関係と同じである 3 おばあさんにとってテレビの音はあかちゃんにとっての子守歌のようなものだ 4 読書が精神に必要ように体には運動が必要である 5 常に自分が正しいと信じる事をするべきだ 6 彼女の犯したどんな少しの過ちも彼は許さなかった 7 彼は冷蔵庫にあったわずかな食料を食べつくしてしまった よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• gonshingo
回答No.1

whatをつかわない文でつかえというのはなー つかうのは、2,4,6ぐらいか。

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました