• ベストアンサー

朝まで生鶴瓶 関西地方の放送予定は?

毎年、年末になると見たいテレビ番組があります。 “朝まで生鶴釣瓶”です。去年は関西圏の放送がありませんでした。今年はどうでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

たった今、テレビ朝日とABC(朝日放送)のHPにてそれぞれの番組表を確認した所、ABCでは“朝まで生つるべ”は放送されない模様です。なお、テレビ朝日では30日(金)深夜2:00から放送されます。

sakurajpn1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 昨年に続き、今年も生で見られないのが、とても残念です。 来年こそは、関西圏で放送してほしいですね。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.1

朝日放送の番組表を見てみましたがオンタイムでは放送されないです。

sakurajpn1
質問者

お礼

とても速く回答をいただき感謝しております。ありがとうございます。 どうして、関西圏での生放送はなくなたのでしょうね。 生鶴瓶を見ないと、年末という感じがしないですね・・・。