• ベストアンサー

純正メーター換装

k-11型前期のH5年式マーチ1000ccMT車の走行距離3万6千kmのワンオーナ車 (近所の自動車整備屋さんの乗らなくなった奥さんの愛車で細かなメンテなど十分すぎる程行き届いてるとの事), を購入したのですがタコメーターが付いてません ヤフオクなどにタコ付きの1000cc全期用の物が出回ってますがAT用の物ばかりです MT車とAT車のメーターを入れ替えは可能でしょうか? 仮に付いたとして、後のトラブル等問題起きますか? 自分はやったよという方いましたらアドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

メーター裏のコネクター形状が全く異なりますのでポン点けはできませんよ。

YBN420
質問者

お礼

ありがとうございます 無理でしたか オプション設定でタコ付きメータの物があったらしいので付いたらいいなと思いました