• ベストアンサー

左の頭が1日何回も痛くなります

20代前半の学生です 1日に不定期に左の頭が数秒間重いというか軽い頭痛になります 主に勉強をしているとき、PCをしているとき、食事をしているときにおこります 僕はめがねをかけていて最近視力が悪くなったので眼鏡の度数が合わなくなったものなのかなと思います でもインターネットでいろいろ調べたら脳内のなんとか出血とか、脳梗塞や脳卒中の前兆なのではないかと心配になりました ちなみに肥満などではありません でも僕はまだ若いので脳に関係するものなのではないはずだと思います CTで写真をとるのが一番だと言われると思いますが心配なので一応みなさんはどう思うのかを聞きたくて書きこみました どう思われますか?

noname#181084
noname#181084
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは頭痛外来で調べてもらう方がいいと思います 気温が下がって寒くなってきていますので それで出てきた可能性もありますし 軽度の病気だといけませんので