• ベストアンサー

韓国の音楽番組

韓国で一番大きな(有名な)音楽番組は MUSIC BANKとかいう番組ですか?? 何でもいいので教えていただけるとありがたいです。

noname#176577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

おっしゃる通りKBS放送の ミュージックバンクだと思います。 スカパーで放送されていますが、 もうご覧になられていらっしゃいますよね? ちなみに韓国の音楽番組は口パクしているミュージシャンには 『口パクしています』って字幕が表示されるそうです。

質問者

お礼

口パクしてますって字幕が出るなんて 初めて知りました!(笑) 回答ありがとうございます^^