• ベストアンサー

一番人気ある音楽番組

現在TV放送してる中で一番人気ある音楽番組ってどの番組ですか? またヘイヘイヘイとミュージックステーションと他に何かありましたっけ? 以上の二点が質問です。ご回答お願いします。

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx_78_2
回答No.1

他の音楽番組は、うたばん、COUNT DOWN TV、ポップジャムなど。 人気の定義は難しいですが、先週の視聴率ではうたばんが一番高かったみたいです。番組開始が古いのはMステとかでしょうか? http://tv.yahoo.co.jp/ranking/ranking2.html

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/ranking/ranking2.html

その他の回答 (3)

• amr1026
回答No.4

歌番組はほかにもたくさんありますよ。 うたばん・音楽戦士・カウントダウンTV・僕らの音楽・ポップジャム等...。 ヘイヘイヘイとMステは欠かさず見てます。 でも音楽番組は視聴率が取れず、製作側も頭を抱えてるようです。

• paragurin
回答No.3

自分はジャパンカウントダウンが好きですね。 今はケーブルテレビが観れるので民放の音楽番組はほとんど観なくなってしまいましたが・・・。 自分は邦楽好きなのでスペシャの番組をよく観ます。 今のヘイヘイヘイはハッキリ言って音楽番組では無いですね。トークのオマケに歌があるって感じですし。 うたばんも同じ感じですね。 Mステは同じアーティストがローテーションで出てるって感じがありますね。 スペシャルの時も同じメンツで新鮮味無いですし。 たまに外タレとか出て驚きますが・・・。 歌がメインの音楽番組はMステとポップジャムぐらいしか浮かびませんね。 参考にならなくてすいません・・・。

• rinring
回答No.2

他の音楽番組はカウントダウンTV、ポップジャム 一番はMステでしょうか。ジャニーズ系が必ず出ますので。生放送というのも魅力かなと。