• ベストアンサー

英文履歴書作成上の注意点はありますか?

外資系企業を受験するにあたり、英文レジュメの提出を求められました。初めて作成するのですが、英文レジュメは和文と異なり、字面だけそろえればいい。というものではないと聞いたことがあります。英文履歴書を作成された方、お詳しい方など、作成上の注意点を教えて頂ければありがたいです。(詳しく書くところ、書かない方がいいこと等)

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74732
noname#74732
回答No.1

ここはどうですか?空欄を埋めていくと最後に英文レジュメが出ます。もっと詳しいのを書きたい場合はそれを参考にすればいいですしね。頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.resumekun.com/main.html
aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございます。早速確認させて頂きます。