• 締切済み

漫画の題名

以前どっかで読んだ漫画なんですが、題名を思い出せません。 主人公は学生で応援団?だったかな。よく女のこの胸を偶然もんだりするようなやつです。 内容かなり忘れたんですが、女刑事と友達の女の子が野球で勝負して、点数が入るごとに服脱いでって、女刑事はブラまではずして、友達の女の子はなかに水着きてた。そんな話があった気がする。 今から四年ぐらい前かな。友達のもってた単行本です。ジャンプではなかったです。

みんなの回答

回答No.1

それは、「3.3.7ビョーシ!!」で間違えないと思います。 「モテキ」の作者「久保ミツロウ」さんが少年マガジンで描いていた漫画です。

関連するQ&A

  • このマンガの題名を教えて下さい!

    このマンガの題名や作者をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい! かなり古いマンガでおそらく20年ぐらい前の単行本で、少女漫画でした。ストーリーは、高校生の男女で、お互い昔から夢に相手が出てきていて、同じ学校で出会って文化祭の演劇の最中にキスをしてしまう、お互い夢のナゾをといていくうち?、テレパシーや瞬間移動などの力がある事に気づき、前世?にタイムスリップ、そこは戦国時代で前世の二人は忍者で、お殿様に逆らって駆け落ちするが結ばれず殺された?、それを2人で駆け落ちして死ぬフリをして、現代に戻ってきて2人も恋人にもなれてめでたしめでたし、みたいな話でした。確か前世の忍者の友達で、やはり何かテレパシーのような力を持った仲間も2人ぐらいいたような気がします。 主人公の女の子は髪の長い女の子でした。また、主人公の男の子は、最初の方で同じ学校の女の子に告白されて断って、友達に「夢の中で会う女の子に片思いなんてお前バカか!」みたいな事を言われてました。 生まれて初めて友人に借りて呼んだコミックでしたが、忘れてしまい、色々検索してもヒットせず、気になって仕方ありません。 どなたか心当たりある方がおられましたら、ヨロシクお願いします。

  • このマンガって??

    友達におもしろいって進められたんですけど 「サムライ刑事」ってマンガ、単行本になってますか? それっていくらくらいでしょうか? それと、このマンガが連載されている雑誌をおしえてください。 ちなみに・・どんな物語ですか?

  • 次の漫画の題名が解る方、教えて下さい。

    次の漫画の題名が解る方、教えて下さい。 こんにちは。今から22~23年前位に、確か「少年サンデー」掲載の漫画で、 作者「もとはしまさひで」の別名で出て居て、作者が2人で書いていた作品だと思います。 内容は、有る少年剣士が全国大会で優勝したのち、「家元が武士の一族だったような・・・」 さらなる修行に出るために、偽りのお葬式をして(これにより、少年は死んだ事になります) 修行に出ます。真剣による修行の勝負で、幼馴染の女の子とも、勝負することになり、 当然、勝ちますが、その女の子を斬った後、その子を嫁に貰ったりしていたと思います。 短い何かのつなぎの漫画だったと思いますが、もしも、コミック本で出て居れば、探して 購入したいと思って居ます。よろしくお願い居たします。

  • 漫画の題名が分かりません><

    箇条書きでその本について分かる範囲です↓ ※題名は4文字で全て漢字だったと思います。ジャンルはファンタジー。一年前の時点で単行本は2巻か3巻まで出ていました。 ■内容(うろ覚えです) ・主人公は長い黒髪の男の人。旅をしている。 ・小さな女の子が病気(なにかにとりつかれていて)それを主人公が助けてあげる。 ※部屋に花がぶわっと舞っているような描写があった気がします。 ・主人公とその女の子はそれから一緒に行動するようになる。 ・女の子がさらわれてしまう。 ・主人公は女の子を取り返しに行く。 ・女の子をさらったのは長髪の男の人(主人公とは違います) ※主人公は手かどこかを布のようなもので隠していた気がします。 その布をはずして妖怪?怪物?のようなものと戦っていたかもしれません。 ■絵 ・とてもきれいな絵で丁寧だったと思います。ぎっしり描かれている様な。 ・迫力のある描写が結構あった気がします。 ・一年ほど前にネットで無料で読んだ漫画です。試し読みのようなものだったと思います。おそらくその本が連載されている雑誌の公式サイトだと思います。 ・試し読みではなく一巻まるごと読めたかもしれません。一巻の一話だけ二巻の一話だけというものだったかは記憶にないです。 ・この漫画のほか、その頃だと他に二作品ほど同じように無料で読めたと思いますが、そのほかの作品の内容は分かりません。 もし題名が分かる方、似たような作品を知っている方がいましたら教えてください><

  • 漫画1000冊

    中2です。僕は家に漫画の単行本が1000冊(もしかしたら2000行ってるかも)あってそれが自慢だったのですが(笑)友達が僕の家に来て漫画に少なさに侮辱してきました。1000って少ないんですか・・・(悲) 漫画は数ではないことは分かっています。読んで楽しくなればいいんですが。。。 でも1000って少ないのかな~ よくわかりません! ちなみにジャンプなどの雑誌はほとんど捨てましたが今は500冊ほど、あると思います。

  • 題名を教えてください

    友人の家で読んだ漫画のタイトルが分かりません。 (今連絡の取れない相手で聞くことができないんです) 覚えているのは ・ジャンプコミックスよりも一回り大きい単行本 ・親族(確かいとこ)の家に居候する主人公 ・主人公は確か金髪(黒髪やトーンではない)でスタイルは良く、男性にモテるが実はふたなり ・一人称は「ボク」 ・いとこの女の子が、主人公のふたなりという秘密が他の学生にバレないように奮闘?する という様な内容でした。 少し前に本屋さんでこの本をちらっと見たときは、単行本が数冊出ていたと思います。 有名な漫画家さんではないと思うのですが、絵がかわいらしく丁寧に書かれていたと思います。 もしご存知の方がいらっしゃればコメントをお願いします。

  • 昔(80年代)見た野球ギャグマンガ(少年ビッグコミック?)を教えてください  

    昔 旅行先で読んだ野球ギャグマンガの題名と作者が知りたいので知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 1987年前後 少年ビッグコミック?(多分)でやっていた野球ギャグマンガ ”15”?です。(少年ビッグコミックが廃刊?の頃) 高校野球で女の子にもてたい為だけに、補欠番号15番を2人の下心ある男が、野球の実力以外の方法(掃除などで)でキャプテンに気に入られて番号をもらおうと言うマンガです。 子供だったし旅行先のペンションで読んだだけだったので思い出がありません(でも ”みゆき”と一緒の週刊誌だったような・・・) 単行本でてるんでしょうか? 子供ながらに大笑いしたのを覚えています よろしくお願いします。

  • 友達にマンガを貸します

    自分は高校生です。 マンガを友達に貸すときに最適な入れ物は何ですか? またはみなどんな入れ物を使っていますか? 自分は友達にマンガを貸す経験は初めてなので質問します。 貸すマンガの数は普通の単行本サイズ(ジャンプコミックス等の)で8冊です。 ちなみに自分は電車と自転車を使って登校します。 普段登校するときの荷物は、リュックひとつだけです。 当たり前かもしれませんが、移動途中でマンガに傷、折り目等は一切つけたくありません。 回答よろしくお願いします。

  • 昔に連載されていた漫画で…

    多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

  • 記憶の底にある漫画のタイトルを知りたい

    こんにちは。 ずっと昔に読んで、シーンや台詞の一部をかなり克明に覚えているけど、 タイトルや作家名が全く分からない漫画があります。 80年代ぐらいの少女漫画で、何か別の長編シリーズの、サイドストーリー的な 読み切りだったと思うのですが‥‥‥ 主役は、おかっぱの12~3歳ぐらいの女の子。 だけど、言葉遣いは男の子。 お母さんが早くに亡くなって父子家庭だが、父が再婚したいらしい相手を 連れてきた。その相手が女の子に、ワンピースをプレゼントする。 (くるくる回るとスカートが丸く広がることから、女の子は「お皿のワンピ」と 称していた) 女の子はそれを着たいが、最近、成長期の彼女は「ブラ」を付けないと胸が 揺れてしまうようになっていた。それが恥ずかしくて、くるくる回るどころか、 普通に歩くことすらできず、背中を妙に丸めて歩いたりしていた。それを 同級生の男子に「ゴリラ」と揶揄されて、ケンカになったりする。 実は生前の母親が父親宛に「大きくなったらあげて」とブラを用意していたの だけど、ブラをつけた事が無い彼女には抵抗があり、使えないでいた。 そこへ、友達?である、たしかチャコとかいう女性(たぶんこれが本筋の主役) がやってきて、女の子に「ブラスリップ」をプレゼントする。 スリップとくっついているから、抵抗が少ないだろうと。 「よくわかったな おれがいちばんほしかったもの」 「そりゃ 好きな人のことはわかりたいと思うから とーぜんよ」 女の子は泣きながら、お皿のワンピを着て、くるくる回る。 覚えているのは、以上です。 この漫画の出自がわかる方がおられましたら、ぜひ教えてください。