【20年前の少女漫画】男女が夢で出会い、過去世の忍者にタイムスリップ!結ばれることはできるのか

このQ&Aのポイント
  • 20年ほど前に発売された少女漫画で、高校生の男女が夢で出会い、お互いの過去世で忍者として生きていたことに気づきます。
  • 文化祭の演劇中にキスをしてしまった二人は、テレパシーや瞬間移動などの能力を持っていることに気づき、前世の記憶にたどり着きます。
  • しかし、過去の恋愛は悲劇的な結末を迎え、二人は現代に戻ってきても結ばれることはできるのか、というドラマチックな物語です。
回答を見る
  • ベストアンサー

このマンガの題名を教えて下さい!

このマンガの題名や作者をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい! かなり古いマンガでおそらく20年ぐらい前の単行本で、少女漫画でした。ストーリーは、高校生の男女で、お互い昔から夢に相手が出てきていて、同じ学校で出会って文化祭の演劇の最中にキスをしてしまう、お互い夢のナゾをといていくうち?、テレパシーや瞬間移動などの力がある事に気づき、前世?にタイムスリップ、そこは戦国時代で前世の二人は忍者で、お殿様に逆らって駆け落ちするが結ばれず殺された?、それを2人で駆け落ちして死ぬフリをして、現代に戻ってきて2人も恋人にもなれてめでたしめでたし、みたいな話でした。確か前世の忍者の友達で、やはり何かテレパシーのような力を持った仲間も2人ぐらいいたような気がします。 主人公の女の子は髪の長い女の子でした。また、主人公の男の子は、最初の方で同じ学校の女の子に告白されて断って、友達に「夢の中で会う女の子に片思いなんてお前バカか!」みたいな事を言われてました。 生まれて初めて友人に借りて呼んだコミックでしたが、忘れてしまい、色々検索してもヒットせず、気になって仕方ありません。 どなたか心当たりある方がおられましたら、ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobalt777
回答No.1

タイトル:夢狩り伝説 作者:はざまもり でしょうか? ↓試し読みできるみたいなので、どうぞ。 http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_AKC00520

ryuryunryu
質問者

お礼

これでした~!! 少ない情報量で、しかもこの短時間でみつかるなんて・・・ どう検索してもみつからなかったので、懐かしくて感動です。 ホントにありがとうございました!!!