• 締切済み

Firefoxに謎のメッセージ

Firefoxでインターネットをしているときにコピーをしようとして、 文字をドラッグしたあと、ctrlキーを押すと 「Please, select a language pair to translate in Options!」 というメッセージのダイアログボックスが現れます。 オプションで言語ペアを選択すると意味なのですが、 何を設定するのか、なぜ発生したのかわかりません。 IEやgooglechromeでは現れません。 一体どうすればこのメッセージの発生を防ぐことができるのか教えて下さい

みんなの回答

• violet430
回答No.3

プロファイルを再作成して検証して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

noname#151570
noname#151570
回答No.2

FoxLingoやImTranslaterまたはそれらに類する選択テキストの翻訳用の拡張機能を入れてませんか? 拡張機能のOptionsの設定で、選択テキストの言語と翻訳する言語の設定ができていないのかも知れませんが、心当たりはないですか? https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/foxlingo-translator-dictionary/ http://imtranslator.net/Translator-For-Firefox-ImTranslator_v_3_3_3.asp

• violet430
回答No.1

こちらでは出ませんよ。 アドオンを全て無効にしても同じですか?

kurinoki34
質問者

補足

全て無効しても、発生しました。