-PR-
nakayama7

firefoxをダウンロードし、使い始めたのですが、表示される文字の大きさが、Internet Exploereより小さくなります。下のサポートページには、オプションの詳細設定にてフォントサイズの変更ができると書いてありますが、私が実際、ツール→オプション→詳細→言語設定を開いても、そのページにあるような画面は出てきません。ただ、追加/削除する言語を選ぶ画面が出てくるだけです。いちいちインターネットするたびにCtrlを押しながらホイールを上下にするのが面倒なので、どなたか対処法しっているかたいませんか?
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/2.0/references/options#sec-content
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-26 01:03:39
    • 回答No.2
    たぶん、勘違いされてますね。
    もう一度落ち着いて見てみてください。

    ツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色

    のところを、見てください(真ん中あたり)

    サイズ のところに数字が出てると思います。たぶん16。

    その数字を大きくすれば、文字が大きくなりますよ。

    その下の、言語設定は関係ありません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-04-26 00:44:46
    • 回答No.1
    ツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色のところでサイズを変更 で文字の大きさを変更できますが。。 ちなみに私のバージョンは firefox3 ですが。
    ツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色のところでサイズを変更
    で文字の大きさを変更できますが。。

    ちなみに私のバージョンは firefox3 ですが。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ