• ベストアンサー

SPモードメールのフォルダに個別にロック

SPモードメールの個別フォルダに、フォルダごとにロックをかけたいのですが それが出来るアプリをご存知ないでしょうか? 現在もロックアプリはインストールしていますが、SPモードメール全体にロックをかけるだけなので もっと細かくロックをかけられる箇所を選べるアプリが使いたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

spモードメールアプリは、ひとつの独立したアプリです。 spモードメールアプリのフォルダーにロックをかけたい場合は、spモードメールアプリの中でその機能が使えるか?を確認する必要があります。 spモードメールアプリのフォルダーを長押し(ロングタッチ)して見てください。使えるコマンドが表示されます。 残念ながら、ロックコマンドは、無い様です。

hanna-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォルダへのロックはspモードメールアプリの提供者に その機能をつけてくれるように要請するしかないということなのですね。 どうもありがとうございました。