• ベストアンサー

spモードメールが開きません…

スマホの修理の間、XPERIAのSO-03Cを貸し出ししていただき、FOMAカードを差し替える形で使っています。 しかし、spモードメールが使えません。 spモードメールのアイコンをタップすると、アプリのマーケットの画面になり、‘開く‘と‘アンインストールする‘の表示が出ます。 ‘開く‘を何度押しても、同じ画面になり、spモードメールが使えません。 どうすればspモードメールが使えるようになるのでしょうか? いろいろ調べたのですが、初歩的な質問をしていましたらすみません。 お知恵をお貸し下さるとうれしいです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186312
noname#186312
回答No.1

一度、アンインストール→更新・インストール してもダメですか? ただし、アンインストールすると保存しているメール全てが消えます。