• 締切済み

若い頃は欲しかったけど、今はもう

子供の頃ではなく、大人になった若い頃に欲しかったけど当時の経済力では買えなかったもので 今の経済力であれな苦もなく買えるけど、今はもう欲しくなくなって結局買っていない という物ありますか?

みんなの回答

• 192455631
回答No.6

マンガですが… ・ヘルシング ・フルーツバスケット ・彼氏彼女の事情 ・ジョジョの奇妙な冒険(4部以降) なぜだか、読みたいけどお金を出すのが惜しいと思ってしまって 読まずに過ぎた作品です。 残念ながら、今は買えますが興味ないです。

• cucumber-y
回答No.5

たまごっち、ワープロ、MDウォークマン・・・。 HONDA DN-01 以前はまさか義足のまま、試験場の大型二輪審査に通るわけが無いと思い『義足』を条件に『DN-01』を試験場に持ち込み、車種限定で免許とって乗るつもりでしたが、意外なことに何でも乗れる大型二輪取れちゃったのでもういらなくなりました。(笑)

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! オーダーメイドのスーツです。 どうしても一着は作りたかったです。 今は、青山やハルヤマで吊るしのスーツで出勤しています。

回答No.3

ロレックスの時計 今は観点が変わって興味がないですね。

• rfrfr111
回答No.2

城ですかね。 買えますが、今はいらないです。

• rowena119
回答No.1

私の場合は自動車ですね。外車やスポーツカーが欲しいと思った時期も有りましたが、ある時、高いビルの窓から下をみていたら、走る車がトラックもダンプも乗用車も全てマッチ箱みたいに見え、マクロで見ると車なんて移動運搬の手段しか過ぎないんだなと悟り、以来車に金を掛ける価値観がなくなり、トヨタを13年のり、現在は妻の三菱を乗り継ぎ、10年目に入ります。