• 締切済み

W98のCD要求が表示されます。

Win98で、「ネットワークコンピュータ」のプロパティを開いて、何もせずに「OK」ボタンを押下すると、W98のCD要求のメッセージが表示されます。 secur32.dllというファイルを複写しようとしているのです。 secur32.dllはC:\WINDOWS\SYSTEMに有るので、その場所を指定して進めると、複写を行い終了します。 しかし、その後も「ネットワークコンピュータ」のプロパティを開いて「OK」ボタン押下すると同じW98のCD要求のメッセージが表示されてしまいます。 何度やっても同じです。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• usapy07
回答No.3

お、、、。#1番さんと同じ回答でしたね、、、。 失礼しました。

tng
質問者

お礼

ありがとうございます。

• usapy07
回答No.2

>Win98で、「ネットワークコンピュータ」のプロパティを >開いて、何もせずに「OK」ボタンを押下すると 何もしないのであれば、「キャンセル」を押せば良いのでは?

tng
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aquiz
回答No.1

ファイル操作?を記録するので、そのようになるのでしょう。ご自分としては、プロパティ画面にアクセスした以外は何もしないというという意識をお持ちだと思います。おそらく、そういうことだと思うので、何もしない時はキャンセルをクリックしてプロパティを閉じると良いでしょう。

tng
質問者

お礼

ありがとうございます。