• 締切済み

怪しいですかね(・・;)

恥ずかしながら現在レイクでお金を借りています。 いつからかは忘れたのですが、自宅に聞いたこともない金融会社からのハガキが来るようになりました… たまに携帯に電話も。 内容は共に、ご融資いかがですか?という感じです。 一度電話で、何でこの番号が分かるんですか?と聞いたら消費者金融で融資を受けたことのある方が対象なので。と言われました… また最近ハガキが来て【即日振込審査済み融資確定17万まで】という判子も押してあって… やはり怪しいですか? 長くなりすいません。

みんなの回答

• habataki6
回答No.8

<自宅に聞いたこともない金融会社からのハガキが来るようになりました… 借りていない人にはきませんよ,借りることは卒業したらいかがですか。

• wakko777
回答No.7

そういうのは、いわゆる闇金なので気を付けて下さい。 また、通帳もチェックしておいた方がいいかも。 そういうところは、勝手に振り込んできて、法外な利息を取ろうとしてきます。

• akmmktrn
回答No.6

知らぬ間にブラックになっている可能性ありますよ。

• waltz-of
回答No.5

もしかして多重債務者さんですか? そうなると情報が回されていると聞きました 三年間節約をして今の借金を完済した方がよろしいかと

noname#178526
noname#178526
回答No.4

ブラックになった証拠です。 銀行系金融屋は取れなくなると、 闇金に近い金融屋にリストを売っているようです。 銀行って如何にも正義のような事、言っていますが、 やってる事はヤクザ紛い、モット怖いかも。 でも絶対に借りちゃダメですよ。 膨らんで、どうにも首が回らなくなりますよ。

noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんばんは。 名前の知られた消費者金融でお金を借りて、その後知らないところからお金かりませんかって言ってくるのは、おそらく貴方の返済状況(支払いが滞ったことがあるとか)から、押せばさらにお金を借りて利子を延々と返済してくれそうな(消費者金融側からしたら)優良な顧客として、情報がまわされているのではないかと思います。 相手から言ってくるところは、所謂ヤミ金とかいうやばいところの可能性があります。 話にのらないほうが良いと思います。

• plasmama
回答No.2

それ名簿が流れてるんですよ!!

回答No.1

ちょっとでも?があるのならば、利用すべきではありません。 絶対に後悔することになります! 現在借りているお金を返すことに専念して下さい。