• 締切済み

office2000(Word)に後から不足分のファイルをインストールする方法について

タイトルの通りですがWord2000を使用していると,例えばテキストボックスのプロパティを表示させようとするとファイルがインストールされていないとメッセージボックスが表示され,強制終了する,などの不具合があり,後からファイルをCDからインストールする方法をお教えください。長い一文ですみません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ご使用されているOSが何か分かりませんので、Win9Xシリーズの場合を説明します。 オフィス製品を追加インストールするには、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」をクリックし、「マイクロソフトオフィス2000」をクリックすると、CDの挿入を要求されます。 シリアルNoの入力をすませた後、オフィス製品のディテクトリが表示されますので、ワードの項目を「マイコンピュータから実行する」を選択すれば、インストールできます。