• ベストアンサー

オススメのピンク色の口紅

ピンク色の口紅が好きなのですが、今イチ、ローズ寄りだったりベージュ寄りだったりでベビーピンクのような明るくて可愛らしいピンク色を捜せません。オススメのブランドと色番を教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#146033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_25
回答No.1

キャンメイクのクリーミータッチルージュはどうでしょう? 01のマシュマロピンクは結構可愛いピンクです。 プチプラなので持ちなどはなんとも言えませんが…

参考URL:
http://www.canmake.com/new/index02.html
質問者

お礼

『マシュマロピンク』可愛らしいかんじがしてきます。名前からしてもふんわり感が出て私のイメージしているピンクにピッタリの気がします。早速お店でさがしてみます。回答ありがとうございます。

質問者

補足

マシュマロピンクとても可愛らしいほんわりピンクでお気に入りです。白いアンサンブルやワンピにぴったりで、まさに捜していたピンクです。ありがとうございます。