• 締切済み

issaさんの婚約者って

issaさんの婚約者の方、オリオンビールのCMに出ている活発なカンジのキャラの方ですか? 似ているような違って見えるような…

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2132436702414694101 福本幸子 プロフィール 生年月日≫1982.05.03 身長≫168cm 生まれ≫アメリカ・テネシー州 育ち≫沖縄・北中城村 職業≫モデル・女優 スリーサイズ≫B75 W58 H83 S24.5

diamond0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。