• 締切済み

issaさんの婚約者って

issaさんの婚約者の方、オリオンビールのCMに出ている活発なカンジのキャラの方ですか? 似ているような違って見えるような…

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2132436702414694101 福本幸子 プロフィール 生年月日≫1982.05.03 身長≫168cm 生まれ≫アメリカ・テネシー州 育ち≫沖縄・北中城村 職業≫モデル・女優 スリーサイズ≫B75 W58 H83 S24.5

diamond0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • オジー自慢のオリオンビール

    最近沖縄音楽にはまっているのですが、 beginの歌う「オジー自慢のオリオンビール」、 これを聞くと無性にビールが飲みたくなります。 この曲が使われたオリオンビールのCMが見たいのですが ネット上のどこかに存在しないでしょうか。 どなたか知っている方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オリオンビールの消費量

    沖縄県にお住まいの方にお聞きします。 今年の2月に初めて沖縄(本島・宮古・八重山)に行ってからというもの すっかりオリオンビールが好きになってしまい、関東に帰ってきてからも 数少ないオリオンビール販売店を探しては買い込んでくるのが 日々のささやかな楽しみになっています。 (コンビニ等では在庫を見つけても、買い占めた後入荷しなくなる事がしばしば) ビールなので、この暑い時期が終わり肌寒くなってくると関東の気候では 自然と飲む回数も減ってくるのですが、沖縄に行った2月の体感温度を 思い出すと、冬でもビールを飲みたくなれる陽気だった記憶があります。 沖縄にお住まいでオリオンビール好きな方、夏と冬で飲む量はどの程度変わりますか? もしくはほとんど変わりませんか? これだけ好きになるなら、名護に行った時に工場見学すればよかったと 今になって後悔してます。

  • ブランドの婚約指輪の格付けを教えてください。

    婚約指輪を探しています。予算は80万ぐらいで質よりもキャラットの大きさ重視です。出来れば0.5キャラッとは欲しいです。先日銀座に婚約指輪探しをしに行きましたが、いまいちブランドの指輪の有名度ランキングが分かりませんでした。私が思うにTIFFANYよりもCaltierの方が高級で、というのは分かりますが、ブルガリやMIKIMOTO、デビアスなど色々あるブランドの格付けがあやふやです。どういうランキングなのでしょうか?詳しい方がいらしたら、格付けの他に他にもお勧めのブランドなども教えてください。

  • 婚約について

    結婚を決めた相手がいてるのですが すぐには挙式・入籍等は出来そうにないのです。 そこで婚約はしたい、と思っているのですが 具体的に婚約をする、というのはどういう手順が必要なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらご回答の程、宜しくお願いします。

  • 婚約者いると知らずに…騙されました。

    相談させて下さい。 ぁる男の人と出会い仲良くなりました。 頻繁に会うことはなかったのですが、私はその人に恋をし、体の関係も持ちました。 最初に彼女がいるのか聞いたところ、いないと言われ、それを信じていました。 しかし、私がちゃんとした付き合いがしたいと言い出すようになり、彼の行動に不信感もあったので、真剣に話をしました。 すると、彼には婚約者がいて、婚約者は今妊娠5ヶ月で、今年中に結婚するという事実がわかりました。 それを聞いて私は、もう今日で会うのは最後だと言いました。 すると彼は 「お前とは切りたくない」と言ってきました。 私は不倫をする気はないのでキッパリ終わろうと彼をビンタし帰りました。 帰ったあと 私は純粋に恋をし真剣に考えてただけに、騙されてたことがすごくショックやった。 本当に好きだったし彼にも好きになってほしかったけど、それは無理だとわかってる。 結婚する2人の邪魔をする気もありません。けどこの気持ちだけ最後に伝えときたかった。 と彼に最後のメールを送りました。 そのメールが、婚約者にバレたらしく、私に電話がかかってきて事実を教えてほしいと言われ、私は嘘をつく必要もなぃと思い、話しました。 私が彼に婚約者がいた事を知らなかった事、体の関係があった事も全部事実を話しました。 その婚約者が私を責めることはありませんでした。 しかしその後、彼の方から連絡があり お前が事実を話したことにより、俺の人生はめちゃくちゃや! 婚約も破棄やし女の親にも頭下げまくって、慰謝料払わなあかんし俺金作るために死ぬしかない! 女は子供も産まへんゆうとるし、一人の子供の命なくなるねんぞ! お前が喋った事で子供死ぬねん! お前が子供殺したんやんけ! と言われました。 私はここまで言われるような筋合いはない! 私が責められる理由がわからん! 騙されて何も知らんかって、自分から婚約者にバラすつもりもなかったし!婚約者が電話してきたのも私の番号を教えたからやろ! あのメールを見て、何もなかったですって嘘つく方がおかしいやろ! と言いました。 その後、連絡はこなくなりましたが、一人で考えて悩んでばかりです。 間違ったことはしてないと思ってたのですが、考えてばかりでだんだんわからなくなってきました。 私が婚約者に事実を話したことは間違ってたのでしょうか? 好きと思った相手がこんな人でがっかりだし、どんな気持ちで婚約者がいるのに私に手を出してきたのかわかりません。 ただ遊ばれたとは思いたくない… 結婚するけど切りたくない。 嘘をついてまで側にいて欲しかった 妊娠中の彼女を裏切ってまで他の女にいく男の気持ちって何なんですか? いろいろ考えてしまって自分でもわかりません。 いろいろな人の意見が聞きたくて相談させて頂きました。 長文読んで下さってありがとうございます。

  • 婚約指輪について。

    現在の彼にプロポーズをされ、近い将来、婚約指輪を頂くことになりました。 『私の好きなものにしたらいいよ』と言ってくれています。 そこで悩んでいる事があります。 1.婚約指輪ではなくて、婚約ブレスにする。 2.マリッジリングと一緒にはめることができるようなデザインの婚約指輪にする。 3.婚約指輪でしか頂けないような、豪華な物にする。 リングでもブレスにしてもフルオーダーで作る予定です。 私は、エンゲージもマリッジも普段から身に着けていたいと思っています。 なので、ブレスレットにしたほうがいいかな?リングの重ね付けは暑苦しいかな?と悩んでいます。 また、女性として婚約指輪に憧れていましたので、いかにも婚約指輪!!というものにも少し魅かれています。 婚約されている方、既婚の方、1~3のうちどれが良いと思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 婚約でしょうか?

    彼からのプロポーズあり。 彼が私の両親に「お嬢さんと結婚させて下さい」と挨拶に来ました。 しかし、私は相手の家に挨拶に呼ばれていません。 呼ばれる前に、彼の仕事に色々諸事情が重なりそのままになっています。 彼のご両親とは家族ぐるみの付き合いです。 ご両親も「早く結婚しなさい」と彼に言っています。 この場合、私たちは「婚約」しているのでしょうか? 私が相手方に呼ばれないと婚約にはならないのでしょうか? 例えば、この状態で彼から「やっぱり結婚は出来ない」と言われた場合、 婚約破棄ということになるでしょうか?

  • つきあって、すぐの婚約

    つきあって2ヶ月半の彼がいます。 彼は30歳で私は26歳です。 大手の結婚相談所で知り合い、とても仲が良く、彼以外の人は考えられない位、好きです。 また、彼とは車で2時間の所に住んでいて、中距離恋愛でお互い社会人なので、ひんぱんには会えません。 最近、結婚の話が出ていて、 婚約だけでもしようと思っているのですが、 一般的に見て、つきあって2ヶ月半で婚約というのは、早いだろうし、 親に反対されそうで心配です。 やはり、早いでしょうか? 婚約だけでも、もっとつきあってからのほうがいいでしょうか?

  • オリオンビール瓶が買えるお店を教えて!

    都内でオリオンビールの瓶を入手できるところを探しています。缶はあるのですが瓶がなかなか見つかりません。どなたか売っている場所をご存知の方、教えてください!

専門家に質問してみよう