• 締切済み

新生銀行のあれって?

kasugaの回答

• kasuga
回答No.1

いわゆる外貨預金です、あくまで、為替が例のように なった場合にそれぐらいの利息が得られるというものです。 よくよくみると小さく、試算とかいてあり、実際の利息とはことなりますと書いてあります。 この利息は、うまくいけばこれくらい増えるよというもので、確定しているわけではありません。実際は100円しか利息がつかないかもしれないし、マイナスにもなりえます。 みんなが預けないのはやっぱり、利息がいくらつくかわからないからだと思います。 しかし、外国為替の先行きが判断できれば、もうかりますよ。

tamago001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。テレビで言ってるくらい利息がつくならほんとにおいしいですけど、やっぱりそんないい話はないですよねぇ ちゃんと教えて頂いてよかったです。 とりあえずは元本割れがしないなら利息は普通の銀行に預けてもないに等しいからやってみたいですがもうちょっと考えてみます。