• ベストアンサー

胎児の成長が遅れている…で2週間前に投稿しました。

本日病院に行きました。結果大きく育ってくれていて、9週1日と言われました。 この結果を載せてしめようと思いましたが載せる前にベストアンサーでしめてしまいましたので改めて回答頂いた方々ありがとうございました。 感謝しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。DEERです。 大きくなっていましたか!おめでとうございます! http://okwave.jp/qa/q7174602.html この方でしたね。 良かったですね、わざわざ、お知らせくださりありがとうございました。 いかなる時も、赤ちゃんが成長を見せてくれているときは信じて励ます。 同じ思いをされている方への励みとなりますよ。 命を育むとは、機械的にはいかないものです、 それを思わせてくれる、力強い赤ちゃんの成長ぶりが嬉しいです。 お大事にされてくださいね。

uta-suki
質問者

お礼

気が付いてもらえて良かったです。本当にありがとうございました。おかげさまで前向きに過ごすことが出来よい結果につながったのだと思います。 それと、私自身色々調べていたら悲しい結果についてはよく目にしていましたが、良い結果についてはあまり目にしなく今回の経過が心配している人の目にとまったときに励みになればと思います。