• 締切済み

名古屋でレストランウェディングを希望です。

名古屋駅周辺または栄周辺で探しています。 しかし私は今まで招待された結婚式のなかには一度もレストランウェディングがなく、どういった流れなのか、どういう雰囲気なのかがわかりません。 レストランで結婚式をされた方、もしくはゲストとして招待されてた方がいたらご意見やご感想を教えてください!

みんなの回答

• shu-ko123
回答No.2

レストランウェディングしました。 1.5次会という名目にして、普通に職場の上司にスピーチしてもらったり、友達の余興(歌を歌った)をしてもらったりしました。 後はできるだけいろんな人と話ができるうにと、なにもしない時間多くとりました。 ウエディングの内容は様々ですが、レストランにはプランナーがいますから、その人にどういったものがよいか、自分達はなにをしたいのか伝えると教えてくれますよ。

回答No.1

カジュアルなスタイルでしたかったのでアールブライダルで何件か見学に行ったなかで、ツァ・ディーレに決めました。 料理も美味しくよかったですよ(^^)