• ベストアンサー

彼へのXmasプレゼント

はじめまして。 私は大学2年、彼は大学3年です。 私が1年浪人してるので年は同い年です。 ここで質問です。 前々から時計がほしいと彼が言っていたので Xmasプレゼントとしてあげようと考えています。 リサーチしたところ、 革ベルト(茶色) シンプルなデザイン 時計本体の形は円形ではなく四角 がいいみたいなんです。 1ヶ月くらい前から自分でも探してみたのですが、 メンズで四角の形のものが見つからなくて。 予算としては2~3万以内を考えています。 どなたか回答くださると助かります( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochia
回答No.1

こんにちは、20代の主婦です。 プレゼントって、好みがあるから難しいですよね(^_^;) 形が四角いものでとのことですが、VICEROY(バーセロイ)というブランド名の時計は いかかでしょう? レザーベルトに文字盤が四角のものが何点かありますよ(^_^) よろしければ下記のリンクをご確認下さい。 お探しのものに近いものと、そのシリーズの一覧です。 http://item.rakuten.co.jp/10keiya/38049/ http://item.rakuten.co.jp/10keiya/c/0000005154

yitengg
質問者

お礼

ありがとうございます! リンクまで貼っていただいて…感謝です。 プレゼントって本当に難しいですよね>< 回答くださったのに申し訳ないんですが、もう少しシンプルなもの探してみます。 すごく参考になりました。 ありがとうございました。