• 締切済み

ロシア語に翻訳してください

接客係の仕事をしています。 ロシアの方々にフォームを記入していただくのに、英語が通じなくて困っています。 とりあえず… 「名前を書いてください」 「宿泊先のホテル名を書いてください」 この2つを教えてください! 発音はいいです、スペルをお願いします!!

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1

あくまでもフォーム入力用ですね。 名前を書いてください。 Фамилия и Имя(姓と名前) 宿泊先のホテル名を書いてください。 Ваше Место пребывания(あなたの滞在場所) 言葉で言う場合はНапишите пожалуйстаを文頭に付け加えましょう。

bonbon34
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。 明日さっそくロシアの方が来るので、試してみたいと思います! ありがとうございました。