• 締切済み

iMacのハードディスクの空き容量

iMacのOS 10.6.4を使用しています。 ハードディスクの空き容量を調べる方法を教えてください。 それと、ご存知でしたらこういう基本的な操作法をまとめたサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

• Sam69
  • お礼率74% (60/81)
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

アップルマークをオプションキーを押したままクリック.左ペインシリアルATA→ドライブ選択.

• MACHSHAKE
回答No.1

HDDのアイコンを右クリックして、情報を見る、です。