• ベストアンサー

SONYはもう終わったんですか。

このたび新しく発売されたゲーム機。 僕は全く興味がないんですけど、 天下のSONY商品なのに、 ・強制終了かけれるフリーズ ・強制終了かけれないフリーズ ・フリーズしたら「電池切れまで待たないと電源が切れない」 ・ボタンが小さくて押しづらい ・アナログパッド干渉問題 ・3GモデルでSIM認識しない問題 ・指でスピーカーをふさいでしまう問題 ・Vitaカード認識しない ・画面シマシマ問題 ・充電できない、PCに接続できない ・タッチパネルが反応しない ・アナログスティックが極端に硬い なんていう不具合のオンパレードらしいですね。 どうしちゃったんですか。 SONYはもう終わってるんですか。

noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

Sonyお得意の初期ロット不良です Sony製品の事を知っている人は怖くて初期ロットは買いません 天下のSonyといっても中身は中国製じゃ? うちの知り合いが昔PS3を作っている工場に機械のメンテにはいったとき初期ロットはパートのおばちゃんが、手動で半田付けしていたの見て、「あんなので大丈夫か?」と思ったら案の定初期ロットは不良連発だったそうです

質問者

お礼

初期不良というのがほぼ当たり前になっている今の電化製品は何とかならないものですかねえ。