• 締切済み

筆まめがインストールできません

PCはVISTAですが、筆まめがインストールされていたのですが、容量がないのでDドライブに移動したり、不要なプログラムを整理し、再度アップグレードしようとしたら、途中で下記のメッセージがでて、先に進めません。「C:\Windows\system32\msiexec.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」  結果、ソフトがインストールできません。 移動、アンインストールとかで重要なプログラムを消去したのでしょうか。大変困っています。ご指導よろしくお願いします。 Windows\system32とは、\msiexec.exe'とはなんですか、初歩的な質問ですが教えてください

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

筆まめはアップデート出来ません。 前のバージョン(ソフト)を完全にアンインストールしてからでないと次のバージョン(連続したバージョンでなくても良い)はインストール出来ません。 前のバージョンを完全にアンインストールの後に新しいものをインストールして下さい。