筆まめVer.30 通常版をインストールできません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30 通常版を解凍し、インストールできません。ウインドーズ10を7にダウングレードし、最近10にアップグレードし直しましたが、他のソフトはインストールできるのに筆まめのみできません。
  • 筆まめVer.30 通常版をインストールする際に問題が発生し、解決できません。ウインドーズ10にアップグレードした後、他のソフトウェアは問題なくインストールできるのに、筆まめだけがインストールできません。
  • 筆まめVer.30 通常版のインストールに問題があります。ウインドーズ10にアップグレードした最近、他のソフトウェアは正常にインストールできるのに、筆まめだけがインストールできない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.30 通常版をインストールできません

デスクトップに筆まめVer.30 通常版を解凍し インストール,exe クリック、15秒後に自動インストールしますメッセージ後、元のインストールファイルメニューに戻り、インストールできません。 ウインドーズ10を 7 にダウングレードして使用していましたが、このたび10にアップグレードし直し、他のソフトはすべてインストールできましたが、筆まめのみできません。 PCは HP prpノート64ビットです。 ウインドーズアップグレードもやりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

先ずはウィンドウズディフェンダーや 他のセキュリティソフト等を一時的に無効にしてから再度インストールを行ってみましょう。

urushifuji
質問者

お礼

試しましたが駄目でした。諦めていた所、10の追加アップデート有りひょっとして再度インストール挑戦 無事解決しました。有難う御座いました

urushifuji
質問者

補足

両ソフトも停止して試みましたが駄目でした。