『筆まめ27』のインストール方法がわからない!

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10へアップデート後、『筆まめ22』から『筆まめ27アップグレード版』にしたいがインストールできない。
  • 『筆まめVer.27をクリック』のインストール画面が表示されず、確認メッセージも表示されない。
  • 『筆まめ22』をアンインストールし、OSを最新版に更新し、Tempフォルダも削除したが問題は解決しなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

『筆まめ27』インストールできない!

Windows7からへwindows10アップデートしました。 『筆まめ22』をインストールしていました。 新たに『筆まめ27』を入れたくて『筆まめ27アップグレード版』 を購入して操作しましたが…インストール出来ませんでした 新たに赤箱『筆まめ27』購入して開始。 インストールガイドの  3筆まめのインストールをはじめる のインストール画面が出てきますが    ❶筆まめVer.27をクリック   をしてもふたたび  3のインストール画面に成り ❷の確認のメッセージが表示されません 何度もやり直しても同じ結果でした 古い『筆まめ22』をアンインストールしました 筆まめ操作ガイド のp156  os を最新版を確認し、Temp フォルダをすべて削除しました p157 のCreoappフォルダは見つかりません 以上です  解決策インストールの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その質問は良く有ります ダメソフトなんでしょう 筆まめ22を使いましょう 私は筆まめ22を使ってます