• ベストアンサー

【慰安婦像】火炎放射器で破壊してしまえばいいんでな

【慰安婦像】火炎放射器で破壊してしまえばいいんでないでしょうか。 あのような無礼で脅迫的な物体を建立するなんて、 日本国や日本人に対する悪質な侮辱です。 他の国や日本の子供たちが誤解しかねません。 自衛隊を投入して火炎放射器で賠償ゴロの偽慰安婦の皆さんごと、 燃やしちゃえばいいんでないでしょうか。ボァーッボァーッと! そうすればキャンキャンうるさいのがいなくなって、いっぺんに問題解決だし。 合憲だし。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 政治
  • 回答数7
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

『娼婦』を銅像にして、他国の大使館前に飾る様な「低い民度」「破廉恥な国民性」の象徴物として、末永く設置しておけば良いと思いますが。 単に、勝手に世界に恥を曝しているだけですから、「またバカなことやってらぁ・・」って、無視しておけば? むしろ、その慰安婦像をいたぶる『日本軍兵士の銅像』を横に建てて、歴史的なモニュメントとして完成させてあげても良いかと。 「日本に逆らえばこうなる」と言う、威圧的な効果も無いかな? あるいは、コチラも在日韓国大使館に、マツコ・デ〇ッツクスの銅像を建てて出入り口をふさいだり、金正日大将軍の銅像でもおっ建てても良いですね。

ny47000000000
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

その他の回答 (6)

回答No.6

チェンソーで首をチョン切るのは止めたニカ?

ny47000000000
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.5

そんなことは事実上不可能なので、例えば東京の韓国大使館前に安重根が素っ裸で土下座している像を建てたらどうでしょうか。

ny47000000000
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

回答No.4

おまえが行ってやってこい。

ny47000000000
質問者

お礼

削除にーーーーん!!!! このおじちゃんは回答でないことを書き込んでいます! 重大なルール違反です! すぐこの無法者のおじちゃんをシバいて下さい! ボコボコのこてんぱんにシバいてーーーーーっ! ケツの穴にマウスをねじ込んで、 グリングリンかき混ぜて、ギャフンギャフンいわせてーっ! 今すぐっ!今すぐーーーーーッ! それ今だぁー!ちぇーすとぉーッ! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン このような回答者はアカウントごと あぼーんして、 アクセス禁止にして下さいっ! 放置するとマネする人が出てきてしまいます。 削除人は公明正大に、公平に、対処して下さい! 削除にーーーーーーーーん、早く!早く早くっ! 今すぐっ!今すぐーーーーーッ! ちぇーすとぉーッ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! あぁー神様、このおじちゃんに天罰をお与え下さい。 あたしは本当は良い子です。ママのお手伝いもちゃんとしています。 酒もタバコもやめました。最近は万引きもウィニーもあんまりしていません。 ですからあたしの願いを叶えて下さい。 このおじちゃんの小さ~ぃケツの穴をシバいて下さい。あーめん(;゜□゜)╋

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.3

【慰安婦像】火炎放射器で破壊してしまえばいいんでないでしょうか。 火炎放射器では銅像は溶けません。 それよりもすぐ横に別の銅像を建てたらどうでしょうか? 題名は「娘を慰安婦として売る朝鮮人」 或いは「米軍相手の慰安婦とその上りで生活する朝鮮人」

ny47000000000
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

  • rxcocoon
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

あの“売春婦”の像、不愉快極まりないですね。 韓国大使館の前にベトナムで虐殺、レイプされた人々の像をたてましょうか。 嘘をつく、文化を盗み起源を主張する、歴史を捏造する、たかる、劣化コピーする、日本になりすます、、、 ほんと恥を知らないあの国とは国交断絶希望です。

ny47000000000
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

noname#151730
noname#151730
回答No.1

火炎放射器???ダイナマイトで十分では?

ny47000000000
質問者

お礼

前回ミサイルで空爆して破壊って書いたら削除人に削除されちゃったんで、 今回は趣向をかえて火炎放射器としてみました。 ダイナマイトもいいですね♪

関連するQ&A

  • 全米各地に続々と【慰安婦像】建立

    以下の記事にも見られる通り、今後続々と全米各地に慰安婦像が建てられていく模様です。極秘に並行して多数の建立計画あり。 ------------------- ● 首都ワシントンDCにも「慰安婦記念碑」 秘密裏に計画進行 http://www.j-cast.com/2014/04/30203604.html?p=all ------------------- 慰安婦問題になるとギャーギャーわめくネトウヨも、この件はなすすべもなく泣き寝入りですか。 ネトウヨが何かやってるという情報が有りましたら教えてください。。。何もやってないという情報でもケッコウです。 ちなみに全米に続々建てられていけば日本の【お地蔵さん】並になりますので、米国旅行のついでに花とかお菓子でもお供えしてきます。

  • 韓国、米での慰安婦像 設置計画失敗?

    韓国メディアNEWSisは2日付の記事、「米慰安婦碑プロジェクト相次ぐ悪材に揺れる」で、米国で展開されている慰安婦碑設置計画の現状について伝えたそうです。当初、米国内での慰安婦碑建立計画について「歴史に対する反省と賠償の努力をないがしろにしている日本に、国際的な影響力を与えることができる点で、もっとも効果的な歴史キャンペーンだ」との事で、7月に慰安婦の像を設置したカリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像を設置しましたが、このような地域はあくまで一部で、ほかの地域では思ったように計画が進んでいないとの事で、まぁ当方なんかからすれば「ざまあみろ」なんですが、団体は碑設置により米国内の厳しい対日勢力を高める狙いがあったが、その思惑は外れているとの事です。韓国側としては、思わぬ事態に直面している原因について、「日本の積極的なロビー活動」があると指摘し、ニュージャージー州のパリセイズパークには、2010年に米国で初となる慰安婦の碑が建立されたのを皮切りに、これまで計5個の碑が乱立しているが、これを問題視した日本領事館と自民党議員は12年5月、同地を訪れ、自治体側に碑の撤去を求めたとの事ですが、この行動が、慰安婦像設置に消極的にさせるとは、当方には思えません。何か、韓国側と米との間か?韓国と州側との間に何か、別の問題があるように思えるのですが、ご存知の方、お願いします。

  • 【放火】 韓国人日本大使館に火炎瓶を投げ込む

    【放火】 韓国人らが日本大使館に火炎瓶を投げ込む 慰安婦記念像を警官が守る韓国“反日無罪”の国家状況が続く ソウルの日本大使館前に「慰安婦記念像」が建てられても、韓国政府は撤去するどころか警官に守らせ、日本大使館にトラックが突っ込んでもメディア・世論は平然としている。最近では慰安婦を「性奴隷」と表現しようと盛り上がりをみせる韓国。 慰安婦記念像ができたソウルの日本大使館前は最近、異様な雰囲気に包まれている。 中にはスキをついて(日本大使館に)火炎瓶を投げたり、トラックで突っ込んでくる者までいる。外国大使館の正門にトラックで突っ込んでくるなどというのは、もはやイラク、アフガニスタン並みだ。ところがマスコミをはじめ韓国世論はこれを異様と思わず平然としている。 2012/8/12 http://www.news-postseven.com/archives/20120812_136692.html これが、 火病ですか? 一週間前なのに、 大々的ニュースになってましたか? これを報じないメディアはすごくないですか? なんでまだ国交断絶してないんですか? 早く渡航禁止出したほうがよくないですか? 少なくとも危険な国だという情報出さないと危険ですよね? なぜニュースで流れないのですか? もう大使館閉鎖した方がいいですか? 韓国は自国民が他国の大使館に焼き討ち掛けてるのを放置するんですか? これは日本に対するテロですか? 異常な国ですか? ソマリアみたいですか?

  • 核武装すれば米グレンデル市の慰安婦像を撤去可能か

    米最高裁で少女像訴訟敗訴 日系人の上告退け http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017032801001167.html 少女像訴訟で米最高裁に意見=外務省 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022800644&g=pol 「彼らの言う通り。慰安婦問題は日韓関係ではなく、世界の女性の人権問題だ」 http://www.recordchina.co.jp/b171597-s0-c10.html ハル・ノート(Hull note)を思い出します。上訴を却下というのは日本人1億2000人に対する挑戦だと思います。 日本が核武装してないから馬鹿にして日本国民を侮辱する少女像をあちこちに建てるんですか? 自衛隊が大韓民国の主要都市と人口密集地とアメリカ合衆国の全軍事地域と空港や原発や要するに全ての領土と領海を有効射程に治める核弾道ミサイルや巡航ミサイルを大量に保持して、定期的に発射実験をやっていたら従軍慰安婦像の撤去命令をアメリカ合衆国の裁判官に言わせることが出来ますか? アメリカの最高裁判所の弱みは何なのか知りたいです。

  • サンフランシスコ市議会に抗議メールを送る方法

    慰安婦像設置決議案を可決することは反日行為であり 日本だけを標的にしてしかも根拠の無い売春婦の人数を使うことは 日本及び友好都市である大阪市を侮辱するものである こういう抗議文を送りたいのですがどうしたら送れますか?

  • 韓国との関係をどう終わらせるべきですか

    いわゆる慰安婦像、KSOP(Korean Statue of Prostitutes、「韓国売春婦の像」)を世界中に恥ずかしげもなく建てまくって日本を侮辱する忌まわしく不愉快かつ厄介な反日国家韓国との関係をどのようにして終わらせたらよいとお考えですか。 反日の象徴クソップをバスに乗せて引き回すような非常識で狂った国家は早晩破綻を免れないと思いますがそれまで放置する方が良いですか。精神衛生には悪いですが。

  • 火炎放射能って何?

    まじめに質問させていただきます。 先日、母の友人が家族連れで我が家に来たのですが、私は、親同士が話している間小さい子の面倒を見るように言われて面倒を見てみました。  ドラゴンボールが好きなようでカメハメハをよく撃たれました。ただ、一つだけどうしても聞いたことの無い理解できない技を撃たれたのですがそれは「火炎放射能」と言っていたと思います。 科学的にこのような技は存在するのでしょうか?ちなみに撃つポーズはカメハメハとおんなじです。 よろしくお願いいたします。

  • 火炎放射

    馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが・・ よく大道芸などで パフォーマンスとしてやっている 人間火炎放射 (何かを口に含んで吹くときに火と接触させて放射させるやつ)ってどうやってやればいいのでしょう? 好奇心からやってみたくなりました・・・

  • 日本には表現の自由が無いのですか?(2)

    こんにちは。私はゾングルダーク出身のトルコ人です。前回の男性連行の件の次に、愛知県で開かれた展示会での慰安婦少女像の件について話したいです。まず、先日愛知県で「表現の不自由」というテーマで展示会が開かれたのです。その美術館では完全な形をしている少女像も展示されていたのです。しかし、突然その少女像が強制撤去されてしまいました。その理由を調べると、とある50代の男がその少女像を撤去しないと自分がガソリンを持って美術館に火をつけるぞと脅迫してきたからだそうです。結局、その少女像は無くなりました。これ、日本にはまともな表現の自由がないということを証明するまた一つの証拠じゃないんですか? まず、その少女像を強制撤去できる何の法的根拠も無かったですし、他人の安全に威嚇になるわけでもないです。ですから、勝手に少女像を撤去してはならなかったのです。しかし、男性の脅迫により、結局撤去されたのです。 常識的に考えれば、先に脅迫をしてきた男性を処罰するのが一番でしょう。日本はただ一人の男の脅迫に易しく屈してしまう単純な国なんですか?今度の事件により、全世界の美術家と日本のマスコミさえも今度の措置を強く非難しているのです。これは表現の自由を防ぐ明らかな独裁行為なんです。マジで日本人は恥ずかしく思った方がいいですよ。北朝鮮やイラクみたいな独裁国家でもないし、厳然たる自由民主国家でこんな風の事件が起きたという事についてね。

  • 韓国、ここまでやるか、アホちゃうか?

    ソウルの市バスの座席にいわゆる慰安婦像を乗せて運行しているそうです。ソウル市長が認めたとか。ここまで来ると、さすがにバカじゃないかと思いませんか。 ソウル市長まで率先して日本国民を侮辱している訳です。日本人観光客が激減しているとか当たり前でしょう。 ここまで馬鹿にされたら、日本国として思い切ってバッサリ韓国を見捨てるべきではありませんか。 http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html?ref=msn